人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ネイサン太郎」ご本人と一緒!

先月「フィギュアスケート国別対抗戦」に向けて製作しました「ネイサン太郎」ですが

ご依頼頂いたふぁんふぁん様から、なんと「ご本人と一緒」の写真が届きましたよ〜!
競技後に渡すことが出来たそうです。

いやーメールを見て思わず「うわー!すげー!!」って言っちゃいました(笑)
「ネイサン太郎」ご本人と一緒!_a0111506_18595501.jpg
(※画像はご本人の許可を頂いて掲載しております。
なお、Twitter等の転載はご遠慮下さい)



競技中は大人っぽいなと思ってましたけど、こうしてみると可愛い17才の男の子ですよね。
渡したときは「Oh .... Clay!」って言って笑ってたそうですよ(笑)

ご本人と一緒はほんと嬉しいですねー作ってよかったと実感します^^
ふぁんふぁん様ありがとうございました!!





by nendotengoku | 2017-05-09 19:20 | 太郎シリーズ「ゆかりん」

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31