人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板俳優

太郎も無事完成したので、「大正ロマンごっこ」の衣装の続きをやりたいと思っておりますが…

…着せ替え遊びでもしながら「やる気」のお帰りを待ちましょうかね(笑)
いっそ全然違う服作ってみようかしら?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

「オペラ座劇団」看板俳優のお2人

IT社のアウターを着せました。さすが良く出来てます
看板俳優_a0111506_22243605.jpg


管理人は、ピエールさんはかなりカッコいいと思っておりますが
看板俳優_a0111506_22244289.jpg


ジャックさんからは芸能人オーラを感じます
(中の人が有名人だから?)
看板俳優_a0111506_22245066.jpg


そして・・・女連れが似合いすぎ(笑)
看板俳優_a0111506_22245655.jpg
アイス姐さんにシームレスボディを使ってみました。やっぱりリアルできれいですね〜


by nendotengoku | 2018-01-12 12:28 | ドール

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31