人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIジョーな方達

皆様ごきげんよう。
湿度に弱い粘土天国です。湿度80%超えると色々ダメになります。。。

人形遊びでもしましょうかね〜



続きからどうぞ〜




ケンさんのお友達かしら?
GIジョーな方達_a0111506_10450.jpg



なんと双子です(笑)
オークションのGIジョーカテで2体セットで投げ売りされてました。たまに面白い物が出るのでついつい見ちゃいます〜
GIジョーな方達_a0111506_104448.jpg



ムキムキです。どこかで見たことのある体だと思ったら…ホセちゃんとそっくりでした。
GIジョーな方達_a0111506_114778.jpg




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

秀の黒装束を調べているところですが、はっきり写ってないんですよね。
映像みても夜で暗いうえに衣装も黒なのでよく分からんです。
GIジョーな方達_a0111506_13185.jpg



色々ググっていたら仕事人のフィギュアを発見したので、これを参考に作ろうかな〜と思います。

マイスター☆ジャパンの秀
GIジョーな方達_a0111506_135633.jpg



海洋堂の秀
GIジョーな方達_a0111506_141957.jpg


足下はわらじ履いてますね。・・・編んじゃう?
by nendotengoku | 2016-07-30 01:14 | ドール

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31