「ヴィンセント太郎」制作過程ー3

また地味な絵ヅラですが・・・

脚はワイヤーで骨組みを作り、粘土で肉付けしていきます。
a0111506_21364726.jpg

[PR]
Commented by けろ子 at 2017-05-18 15:30 x
太郎ちゃん、可愛いわぁ。
ヴィンセント太郎ちゃんは双子なんですか~?!
まだこの段階だとスタンダード太郎ちゃんなのに
衣装を着たりポーズしたりするとしっかりと
ご本人に似ちゃうのがいつもすごいなぁと思っております。
Commented by nendotengoku at 2017-05-19 14:45
こんにちは~ありがとうございます^^
この太郎は正確には三つ子・・・でいいのかな?(右下に待機中の頭あり)
最新のショートとフリーの衣装&過去のフリーの衣装のご注文なのです。
初めて作ったときからこの太郎顔なのですがクセがなくて誰にでもなれるので、はりきって「そっくり人形」とか作らなくてよかったと思います~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-05-17 21:37 | 太郎シリーズ「ゆかりん」 | Comments(2)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました?


by nendotengoku
カレンダー