着せ替え遊びー「ルーカス君」

着せ替えしました。
今回はルーカス君です。

この方、見てのとおり顔濃いめなので普通の服よりコスプレが似合う気がします。。
軍服とか制服系も似合いそうですね〜
a0111506_19215366.jpg


フィギュアの衣装をまんま着せてみました。謎設定です(笑)
a0111506_19220385.jpg


a0111506_19221064.jpg




衣装の持ち主はこちら↓写真撮っていないので公式画像
ホットトイズ「アイアンマン3 マンダリン」です。私は映画観てないのでどんなキャラかよく分かりません〜
a0111506_19221845.jpg
私好みのおっさんフィギュアです113.png
a0111506_19222213.jpg






[PR]
Commented by zunko at 2017-05-18 20:35 x
私もアイアンマンは観てないんですが…
このおっさん、いい味出してるわぁ~~~~(*´▽`*)
実にいい感じですね(*´艸`*)
Commented by nendotengoku at 2017-05-19 14:50
>zunko様
こんにちは~
アイアンマンは2までは観たんですけどね~、1は面白かったです!
これは3に登場する方で映画での活躍はいまいちだったそうですが、このフィギュアは素敵すぎて入手しました。雰囲気ありますよね~
画像には写っていませんが、カッコいい椅子も付いてましたよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-05-16 19:36 | ドール | Comments(2)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31