人形コント:其の26「ホセちゃんの店にて」

久々にホセちゃんの店です
a0111506_21122922.jpg



a0111506_21124972.jpg




a0111506_21130891.jpg



a0111506_21132367.jpg



a0111506_21133491.jpg



a0111506_21134684.jpg



a0111506_21140142.jpg



a0111506_21141610.jpg



a0111506_21142806.jpg


モモちゃんの彼氏「エース君」
出勤前に寄った模様。ちなみに職業はホストです
a0111506_21162304.jpg

【続く】











[PR]
Commented by zunko at 2017-05-13 10:01 x
すごい(^◇^;)
みごとにヤクザな人しか出てこない。
バーだから?
みなさん胸元があきすぎてて目のやり場に困りますねぇ(=´∀`)
Commented by nendotengoku at 2017-05-14 00:25
>zunko様

こんばんは^^
ヤクザな人^^;そう言われてみればそうか・・・水商売と役者ですしね〜
うちは舞台が夜設定が多いし登場人物も濃い人が多いので、さわやか系コントとか無理みたいです(笑)
むふふ…ホセちゃんのセクシーな胸元、お楽しみ頂けました?
Commented by amu at 2017-05-14 12:26 x
粘土天国さん、こんにちは~\(^o^)/
久々のエース君のご登場に歓喜しておりますー.゚+.(・∀・)゚+.
ジャックさんは自由と本能を謳歌してるのですね。
筋金入りなところが潔くてブレてなくて、もはや良いですね。
諦めがつくというか、ホセちゃんも達観して
まるごとそれを受け入れてるのも分かる気がしますー(*^Д^*)
Commented by nendotengoku at 2017-05-15 11:41
>amu様
こんにちは~
エース君久しぶりですよね。相変わらず色白でカッコいいですよ~
最近はずっとベルばら風衣装で放置されてましたww
モモちゃんを泣かすこともなく順調に交際は続いてるみたいですね^^

ジャックさんはずっとこのままなんでしょうね。。。私が面倒見てる間は(笑)
ホセちゃんの甘やかしすぎが気になるところですけど、そのうち一波乱起こる予定ですよ~ふふ

名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-05-12 21:25 | ドール | Comments(4)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30