人形コント:其の25「帰り道にて」

バー・ミッヂの帰り道にて

a0111506_16065824.jpg


a0111506_16071110.jpg


狭い街なのでね
a0111506_16072273.jpg

顔つき合わせるのは久しぶりの2人
a0111506_16073296.jpg


a0111506_16074618.jpg

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~


a0111506_16075937.jpg


a0111506_16081299.jpg


a0111506_16082424.jpg

ピエールさんが独身だったらいいカップルなんですけどねぇ108.png
a0111506_16083601.jpg


ジャックさんはナオミのこと引きずってるかも
a0111506_16085168.jpg



【続く】










[PR]
Commented by amu at 2017-05-07 21:16 x
粘土天国さん、こんばんは~\(^o^)/
サングラスが似合ってて渋さが増してますねジャックさん(*´艸`*)
女が放っておかないのも理解できますー。
ホセちゃんという絶対的パートナーもいて、
元カノのことも引きずってて、
新しいカノジョ(それとも本日のお持ち帰り美女?)もいて、
うーんジャックさん、忙しいですね~!!(*≧m≦*)ププ

ピエールさんとナオミちゃんは、
ピエールさんが結婚してるという、絶対に忘れてはいけない重要事項をうっかり忘れてしまいそうになるラブラブぶりですね(〃∇〃)

『ジャックさんとバッタリ会ったように奥さんの友人やピエールさんの弟とかに腕組んでるところを見られたらどうすんのあんまりくっつくのはお家に帰ってからにしなさいー!』と後からハラハラしました(^o^)
Commented by nendotengoku at 2017-05-08 16:08
>amu様
こんにちは^^
相変わらずのジャックさんですけど最近特定の彼女は作っていないので「お持ち帰り美女」じゃないかしら(笑)
超遊び人の彼も、ナオミはちょっと特別だったらしく未だ引きずってると思われます~

しかし、まったく雰囲気の違うカップル2組ですよねー
ナオミとピエールは何というか・・・「この先どうするよ?」って感じです^^;
「こんなにラブラブだったら別れるとき大変だろうなぁ。」なんて、人形相手に考えてたりとか(笑)
とりあえず、外でイチャイチャしないよう伝えておきます~
名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-05-07 16:30 | ドール | Comments(2)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました?


by nendotengoku
カレンダー