人形コント:其の23「バー・ミッヂにて」2


先日の続きです〜

探りを入れるアランさん
a0111506_21192984.jpg


a0111506_21194085.jpg



a0111506_21195389.jpg

アランさん…爽やかに何てことを(笑)
a0111506_21201053.jpg


a0111506_21202324.jpg


a0111506_21203582.jpg

見透かされてる(笑)
a0111506_21205020.jpg

アランさんにはそう言いましたが…



涼しい顔してこんなこと考えてました
a0111506_21403836.jpg
だ、大丈夫かしらね?



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



このバービーは昔買ったまとめ売りの中にいた子で、詳細不明です。
口元のホクロも元からあったものか汚れなのか分かりません〜
a0111506_21464399.jpg






[PR]
Commented by けろ子 at 2017-04-29 16:03 x
義理の息子と二人で店を切り盛りするのも
そんなに悪くないと思うので
アランさん、一度真面目に考えてみてはどうでしょーかね。
デクランくん真面目そうだし、良い夫になりそうー。

アランさんって娘のデートの後をこっそりつけて
見張ってそうなパパですよね~^^;
Commented by nendotengoku at 2017-04-29 22:50
>けろ子様
こんばんは〜

義理の息子ー!展開早っ(笑) 一緒に店を切り盛りはいいですね^^
でもアランさんに「娘さんには手は出しませんよ」なんて言っちゃったし、今後もし付き合うことになったとしても色々ありそうですね〜ふふふ

デクラン君て真面目そうですかね?
オーナーの目にはそこそこ遊んでるように見えますけどね〜
何といいますか・・・後腐れなくサラッと遊んでそう(笑)

Commented by zunko at 2017-04-30 00:43 x
えええ~~~~!あぶない、危ないですよ!!!(;'∀')
20歳かぁ…女子は手近なところで恋に落ちる生き物ですから…
でもまぁ、店主の娘に軽い気持ちで手は出さないですよね(ドキドキ)
奥さんにそれとなく教えて遠ざけるのがいいと思いますよ!
兄弟のお友達とかにいい子いないんですかね!(すっかりPTA目線)
Commented by nendotengoku at 2017-04-30 10:28
>zunko様
こんにちは^^

「女子は手近なところで恋に落ちる生き物」!ハゲ同×2!!
ましてや20才、大人っぽくてちょっと危ない感じに憧れる年頃ですよね。
ニッキは多分大学生なので大学にいい子がいればいいんですけど。。
(改めてうちのメンズを見渡してみましたが、遊んでそうなタイプが多くて^^;スポック君が割とまともかな〜!?)

まぁデクラン君が相手にするかどうか分かりませんが、アランパパの心配は続きそうです〜(笑)




名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-04-27 21:56 | ドール | Comments(4)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30