人形コント:其の22「バー・ミッヂにて」

「バー・ミッヂ」に奥様を連れて来たアランさん

a0111506_20101356.jpg


奥様と一緒に子供達も呼び寄せましたよ〜
a0111506_20102748.jpg


a0111506_20103851.jpg

ライアンとニッキ、いつの間にか大人になりました
a0111506_20105085.jpg


a0111506_20105910.jpg


a0111506_20111473.jpg

あら?
a0111506_20112583.jpg

あらら〜?どうするアランさん(笑)
a0111506_20113962.jpg

【続く】







[PR]
Commented by けろ子 at 2017-04-26 21:55 x
いつの間に大人に~!!
アランさんじゃなくてもびっくり!!
しかもすごい久しぶりに再会した大事な娘が
ハートマークを飛ばしてるってお父さんかなりドキドキですね。

ミッヂちゃんの髪の毛本当に綺麗~。
うちの子もマネしてぬるいめのお湯パしてみようかなぁ。
(確かに熱いお湯は危険そうな髪質ですよね。)
Commented by zunko at 2017-04-27 08:36 x
ひゃぁー!
パパの職場見学キケン!∑(゚Д゚)
アランさんはいいパパそうですね\(^o^)/
(ピエールも子供にはいいパパみたいですが(^◇^;)

ニッキちゃん、口元にホクロがあるんですね❤︎
芸が細かい!
Commented by nendotengoku at 2017-04-27 15:36
>けろ子様
こんにちは^^
はは・・・子供でも良かったけど、大人の方が色々都合がよかったので(笑)
アランさんは再会を喜びつつ別の悩みも出てきそうですねー。むふふ
まあ、デクラン君は結構な大人なので変なことにはならないと思います~(?)

そうそう、お湯パはぬるめがいいと思います。
それにしても髪の毛多すぎですよねー。後ろで縛ったら少しマシかなぁ。。。
Commented by nendotengoku at 2017-04-27 15:47
>zunko様
こんにちは^^
ふふふ、やっぱりパパのお店だから連れてきましたよ。
ニッキちゃんはまだ若いので、大人っぽいデクラン君にちょっと憧れちゃった感じですかね!?
まあ、パパの目があるので大丈夫だと思いますけど~?

アランさんは間違いなくいいパパですよー。(ピエールさんは甘やかす感じ?)
うちのメンズでは珍しく(笑)奥様一筋で絶対浮気しないタイプです^^
名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-04-26 20:24 | ドール | Comments(4)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー