アランさん

うちのメンズドールで一番誠実そうな男「アランさん」まさかの女連れです。


ええ!愛妻家のはずなのに!?
a0111506_19093763.jpg



なーんて…
やっと奥様のミッヂちゃんを呼び寄せましたよ。 アランさんも嬉しそう(笑)
a0111506_19094475.jpg

可愛いですね〜!
フロリダのミッヂちゃんだったかな。トレードマークのそばかすがありません
a0111506_19095220.jpg




[PR]
Commented by amu at 2017-04-23 21:11 x
粘土天国さん、こんばんは~\(^o^)/
アランさんがホントに嬉しそうな顔して見えてほっこりしますね~♪♪
ミッジちゃんも、今のお顔ともまた違った雰囲気で、
なんだかとろーんとした優しい目元と、
赤いリップがとってもかわいいですヾ(o´∀`o)ノ
ボディはヨガボディにチェンジされてるのでしょうか。
ボディとお顔の色もピッタリ合ってますね♪
ピンクのTシャツのヨガボディのパッケージですかー?
Commented by nendotengoku at 2017-04-24 10:56
>amu様
こんにちは^^
いつもにこやかなアランさんですけど、一段と嬉しそうに見えますよね~
他のメンズは好き勝手によろしくやってるのに、愛妻家のアランさんが一人寂しそうだったので(笑)

今のミッヂちゃんはもう少し子供っぽいお顔ですよね、ギャルっぽいというか
うちのアランさんの年代に合わせたミッヂちゃんなので、とってもお似合いに見えます^^
ボディはそうです、ピンクのヨガボディの子にチェンジしましたよ。
これから活躍してもらおうと思ってます~


Commented by けろ子 at 2017-04-24 21:25 x
おぉー、フロリダちゃんが可動ボディになってる!!
いいなぁーー。

粘土天国さんちの子は髪の毛サラサラで綺麗ですねー。
この子、前髪をゴムでくくってなかったですか?
うちの子はゴムは劣化して取れたんですが髪の毛にすっかり癖が残ってるし
もともと髪の毛が多いしでライオン丸化しちゃってますー。
Commented by nendotengoku at 2017-04-25 21:45
>けろ子様
こんばんは〜
やっぱりフロリダちゃんでしたね!
これから活躍してもらおうと思って、ヨガバービーのボディにしてみました〜
ふふふ・・・近々子供達も登場させようと思ってます^^

前髪くくってましたよ。うちもゴムが劣化してたので外して、髪はやっぱり爆発していたので熱湯より少しぬるめのお湯をかけて落ち着かせました(熱湯は何となく危険な気がしますねー)



名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-04-23 19:21 | ドール | Comments(4)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました?


by nendotengoku
カレンダー