人形コント:其の21「ピエール宅にて」

今日はヴェロちゃんお出かけです
相変わらずお美しい・・・
a0111506_22323341.jpg


a0111506_22153317.jpg



a0111506_22154512.jpg


娘に甘いピエールさん
a0111506_22155909.jpg



a0111506_22161354.jpg



a0111506_22163111.jpg




後日・・・
a0111506_22164704.jpg



a0111506_22170102.jpg



a0111506_22171727.jpg



a0111506_22173339.jpg

【おしまい】




















[PR]
Commented by ひろこ at 2017-04-18 22:55 x
ほのぼのホームドラマですね。
子供たちの無邪気な残酷さに癒されます。
Commented by zunko at 2017-04-19 01:40 x
カワ(・∀・)イイ!!
娘ちゃんたちかわいいです~~~(≧▽≦)
パパがママに怒られてるのを「ふふ」「ふふふ」って楽しそうに見てるのがたまらない😻😻
ピザにアイスにポテト(*´▽`*)
おこちゃまの好きなものばっかり💕パパあま~~~い🎀
Commented by まるこ at 2017-04-19 19:39 x
粘土天国さん、こんばんは(^-^)
ご無沙汰しております、読み逃げばかりで
失礼しています<m(--)m>

無邪気な娘ちゃんたち、可愛い~♪
ピエールさん、子供たちには甘~いんですね(^0^)
ヴェロさんは、躾に厳しいのかな?

私的なことですみません<m(--)m>
私の父はピエールさんみたいに、イケメンじゃないですが(笑)
甘やかしてくれたな~と思い出しました(^^)

またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしますm(--)m
Commented by nendotengoku at 2017-04-19 21:53
>ひろこ様
こんばんは^^
たまには「ほのぼの系」にしてみました〜
子供達が絡むとピエールさんが優しくみえていい感じなので、また何かやりたいです(笑)
子供といえども女なので、こういうのもありですよねー!?
Commented by nendotengoku at 2017-04-19 22:00
> zunko 様
こんばんは^^
そうなんですよー。ピエールさんは娘達を甘やかしてヴェロちゃんに怒られてるイメージです。
娘達も娘達で、好きな物買ってもらったのにこの仕打ち(笑)
無邪気なのかわざとなのかは不明です。
将来はおねだり上手な女になりそうですね〜ww
Commented by nendotengoku at 2017-04-19 22:08
>まるこ様
こんばんは^^
お久しぶりです。私も読み逃げしておりました!

なんとなくヴェロちゃんは躾に厳しくて、ジャンクフード系を与えない感じがするんですよ。
ここぞとばかりにパパにおねだりしたんじゃないかしら(笑)
甘やかしてヴェロちゃんに怒られるパターンが似合いすぎですww
私も父親に甘やかされてたかな〜!?怒られた記憶はないですねー
だいたい父親って娘に甘いものですよね^^
Commented by けろ子 at 2017-04-21 14:53 x
ゾンビ映画、やっぱりダニーさんが出演されてる作品かしら…。

こんなに綺麗で強い奥様がいながら他にちょっかいを出すって
ピエールさんってかなり命知らずな男ですよねぇ。
Commented by nendotengoku at 2017-04-22 10:25
>けろ子様
こんにちは^^
たぶんダニーさんのゾンビ映画ですよっ。でも手にしてるのはビデオテープですね〜

ピエールさんはきっと「ドM」なんですよ。ジャスパー君みたくチャカチャカしてないけど、ちょっとずつやらかして怒られるタイプ(笑)
でも、浮気がバレたら・・・これは怖い!!怖すぎです〜

名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-04-18 22:40 | ドール | Comments(8)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31