「ネイサン太郎」完成

取り急ぎ完成報告です!

バタバタと製作していましたが、これには訳がありまして
来週20日からの「フィギュアスケート国別対抗戦」に間に合うように作っておりました〜
a0111506_13185579.jpg


自分用にも欲しい気がする・・・たぶん作らないと思うけど
a0111506_13190368.jpg


たまにしか作らないので、大きさの基準に頭のサンプル取ってあります(笑)
あと、OJISANの唇とか目玉の予備とか
a0111506_13205240.jpg

[PR]
Commented by ふぁんふぁん at 2017-04-16 13:03 x
期待していた以上のすごいクオリティです。ネイサン太郎、可愛すぎます。
もうすぐお家に届くの楽しみです。

Commented by nendotengoku at 2017-04-16 21:08
>ふぁんふぁん様
ありがとうございます^^
久しぶりの製作でちょっと心配でしたけど、気に入って頂ければうれしいです!
国別対抗戦楽しんできて下さいね〜
Commented by ann-donut at 2017-04-17 13:08
お久しぶりです!!
シブいww

衣装も豪華だわぁぁ♪

(そろそろ雪もとけたので遊ぼうね!)
Commented by nendotengoku at 2017-04-17 15:40
>ann-donut様
お久しぶり~
最近フィギュアスケートはテレビで入れば一応見る程度で、若手は全然わからなくって^^;
でもこの方の衣装には萌えましたの。
「姉さん」と呼ばれてるのは知らなかったわ~(笑)

(遊ぼうねー)
Commented by zunko at 2017-04-19 01:43 x
おお~~~~
ネイサン選手ですね!
衣装の再現率が素晴らしい✨
私もあまり今の方は知らないのですが、この方ダサい(失礼)衣装に似合わずスケーティングがとても優雅でしかも芸達者なんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by nendotengoku at 2017-04-19 21:48
> zunko 様
ありがとうございます^^
私も最近の方知らないんですよ〜。このネイサン選手も今回初めて知りました(十代ですよね!)
明日からの国別対抗戦でじっくり拝見しようかと思っております。
衣装ダサいですかね?私こういうモロ衣装っていう感じ好きだったりします(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-04-15 13:33 | 太郎シリーズ「ゆかりん」 | Comments(6)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました?


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30