またまた久しぶりの人形制作

ここのところ、ご依頼いただいた粘土の人形を作っておりました。
前に作ったのは1年以上前ですね〜

今回はフィギュアスケートの「ネイサン・チェン選手」です。
このお方↓
a0111506_20432955.jpg
この衣装に萌えました

あとは腕を作って髪の毛を付け、スケート靴を完成させて着氷させます
a0111506_21034565.jpg

画像が大きめなので、ケリーと並べてみました。
大きさは5センチほどです。
a0111506_21035326.jpg


[PR]
Commented by けろ子 at 2017-04-14 21:46 x
わーい、久しぶりの太郎ちゃんだー!!
この衣装をこのサイズで作ろうと思ったことがすごいですよ。
この子もご本人様の元にお婿入りするのでしょうか?!
きっとすごくびっくりして喜んでいただけると思いますっ。
Commented by ひろこ at 2017-04-14 22:14 x
うわー!久しぶりのフィギュア太郎ですね。
実は、初めてこちらにうかがったきっかけはジュベ太郎くんでした。
デフォルメで演技の一瞬の特徴がものすごく表現できてるのと
衣装の細かさがすごいですよね。
いつか、どこかでご本人と一緒画像が見られるのかな。
反応が楽しみですね。
Commented by nendotengoku at 2017-04-15 13:44
>けろ子様
こんにちは^^
1年以上ぶりの製作なので「どうだったっけ?」な部分も多かったですよ〜^^;
この衣装が、もろ私好みだったので引き受けたようなものです(笑)
久しぶりのピンセット作業は目がやばかったですが・・・

たぶんご本人にお婿入りすると思います^^
気に入って頂ければいいですね〜
Commented by nendotengoku at 2017-04-15 13:53
>ひろこ様
こんにちは^^
1年以上ぶりになりましたー。
たまにしか作らないと要領悪くなりますね^^;

なんと!ジュベ太郎がきっかけでしたか!
懐かしいです〜ジュベ太郎作っていた頃はやたら盛り上がってましたっけ(笑)
こういう衣装をこのサイズでどうやって作るか考えるのが楽しかったりしますね〜1/6ドール用衣装とはまた違う楽しさというか。。。
ご本人と一緒はどうか分かりませんが、気に入って頂ければいいですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-04-13 21:09 | 太郎シリーズ「ゆかりん」 | Comments(4)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました?


by nendotengoku
カレンダー