お買い物を少々

よさげな背景布があったので購入しました。

「オペラ座劇団の資料室」 結構いい雰囲気に撮れますね
a0111506_21014645.jpg

引きで
a0111506_21015531.jpg


あと・・・黒のレザー風ロングコートを。
先日のコートと似てますが、あちらは渋めのグリーン系です
このコンクリート壁の背景布も資料室風と一緒に購入しました。
a0111506_21020847.jpg


早速ルーカス君に貢いでしまいましたよ(笑)
a0111506_21020322.jpg

[PR]
Commented by けろ子 at 2017-04-11 13:54 x
背景布両方とも素敵ですね。使い勝手良さそう~。
アンジェリーナちゃん、ドレスの雰囲気もあって
いかにも古い歴史ある劇場をきちんと守ってる管理人風で
すごくかっこいいですー。

ルーカス君はすごくコートが似合ってますね。
貢ぎ甲斐のある男ですね♪
彼はこの美貌だしやはり劇団員になるのでしょうか?!
Commented by nendotengoku at 2017-04-12 13:05
>けろ子様
こんにちは^^
色々なシーンで使えそうな2枚を購入してみました。
コンクリート壁は自分で作ろうかと思ってたのですが、背景布の方が材料費よりお安くて手軽なんですよねー
資料室風も思ったよりずっと雰囲気が良くてご満悦です(笑)

ルーカス君は顔はドSですけど意外と服を選ばない感じがします!
劇団員・・・どうしようかな~!?タイプはちょっと違うけどピエールさんと役が被りそうな気がする。。
しばらくは「ハデス」でいてもらおうかしら
名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-04-10 21:12 | ドール | Comments(2)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました?


by nendotengoku
カレンダー