軍服と白馬


少尉といえば「白馬」に乗ってらっしゃいましたね


a0111506_22494600.jpg


馬を愛でるピエールさん
a0111506_22495737.jpg

1/6の白馬、デカイです
a0111506_22510720.jpg

リアルで気に入ってますが大きすぎて背景からはみ出ます^^;
60センチドール用の背景布がちょうどいいみたいなので1枚買ってみようかしら?
a0111506_22512559.jpg






[PR]
Commented by Rey at 2017-11-11 10:25 x
きゃあ~、くっきりはっきり、初めて見ました、この白馬!!!
ピアノといい馬といい、リアルで大きいものがいっぱいですね、粘土天国さん・・・^^;
FRボディ、ちゃんと馬に乗れるんですね。まあプリエが出来るくらいだから大丈夫なんですね?
でも可動って、ハダカのときは出来る出来る♪と喜ぶんですけど服を着せると無理させられないことが多いです。軍服は乗馬ズボン仕様ですか?
いろいろ見えないところに工夫されていそうで感心します!!
いいわあ、ジャスパーくん、凛々しい♪ ピエールくんも優しそう♫
Commented by Mikonosuke〜 at 2017-11-11 18:54 x
漫画の中でも 少尉が馬に乗って お見合いの場に登場するシーンがありましたっけ… ( ああ、超*カッチョいい… ) このロン毛のジャスパーくんは あらゆるところで Mikonosuke 「 おっ!?!?」 と 思ってましたが やっぱり今回も 「 おっつつつ!?」 です。 まあ、軍服がようお似合いで〜!!私 かなり気に入ってます〜。 この後、木から落ちた紅緒さんを 抱きとめてくれたら Mikonosuke 嬉しいよ〜!!( やって、やって…と けしかけてみる )
この デカ馬は もしかして ドラゴン社製ですか? まず大きさが リアルです。(いいわあ〜!! ) それに関節も曲がって 私も一頭は欲しいかった 巨大ドール用家畜でした。 でも ダメだった〜。 ( 粘土さんのところで見れて うれしいです〜!!)
もう、お仕事忙しいのに〜ん、 目が離せない〜!!
また遊びに来ますね〜!!
Commented by nendotengoku at 2017-11-12 14:03
>Rey様
こんにちは^^
この馬ご存知でしたか!?なかなかリアルで存在感(大きさも)抜群です〜
ピアノも馬もめったに使わないけど、あると効果的なんですよね。・・・収納さえあれば^^;
FRボディのジャスパー君、馬には乗れましたけどやっぱり可動域が狭いですね。肘もあまり曲がらないし、あまり無茶はさせられない感じ?
この軍服は少し大きめなのと、ズボンは後ろ開きにしていてスナップをまだ付けていないのでポーズの邪魔をしないんですよ。見えないけど座ると半ケツになってると思います(笑)
FRメンズ並みのカッコよさと可動域の広さをもったボディが欲しいです(ヨガバービー男版みたいな感じ?)
2枚目のショット、ピエールさんが優し気に撮れたので気に入ってます^^普通に正面から撮るとムチが似合う顔になっちゃうんですよねー




Commented by nendotengoku at 2017-11-12 14:23
>Mikonosuke様
こんにちは^^
「少尉と馬」のシーンいくつかありましたよね。やっぱり印象的なのは出会いのシーンかな?
ジャスパー君今回も活躍してくれそうです!元はヴァンパイアだってこともう忘れてるんじゃないかしら(笑)
今紅緒の着物を用意してるとこなので、出来たら絡めて遊ぼうと思ってます〜^^
FRボディで女子を抱きかかえるポーズ・・・出来るんだろうか?ひ弱そうだし(笑)でも一番観たいシーンですよね〜

この馬は「ASMUS TOYS」というメーカーのものです。
関節動きますが、かえって安定が悪くて使いづらいというのがあって…もし購入されるのならスタチューの方がいいと思いますよ。
私も機会があればスタチューの馬に買い替えようと思ってます。「Mr.Z」というメーカーのハノーバーという馬、すごく良くて欲しかったです〜(残念ながら売り切れでした)



名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-11-10 23:10 | ドール | Comments(4)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31