エリーゼ姐さん

先日作ったスーツをエリーゼ姐さんに着せてみました。

マダムっぽいですね〜
a0111506_20300189.jpg

このエリーゼさんは元はこんな方でした↓
髪を下ろした状態で売りに出されていて一目惚れでお迎え
やっとまともなお洋服を着せてあげられましたわ^^;
a0111506_20301015.jpg

せっかくなのでメンズにエスコートしてもらいましょうかね


まずはヒゲのデクラン君。
個人的に一番お似合いだと思います。落ち着いた大人カップルな感じ
a0111506_20302165.jpg




もう1人のデクラン君
・・・マダムと愛人?
a0111506_20302824.jpg




エース君
息子?
a0111506_20303901.jpg




オリー君
夫婦っぽい
a0111506_20304636.jpg




集合しました。なんだか昼メロか何かドラマが始まりそうです(笑)
a0111506_20305377.jpg













[PR]
Commented by Mikonosuke〜〜 at 2017-10-17 18:39 x
粘土さん こんにちは〜〜!

この「 マダムなエリーゼ様」、髪をバラすと グッと若返りますね〜〜!たくさんの 殿方ドールズと 彼女を並べて 撮った写真を眺めながら、私も色々なシーンを 思い浮かべてましたが まさに この「 背景が 想像できるドール 」……ってのが 大事なんだと思います。特に 「 ドール芝居 」 を考えるときに そうです〜〜。
時々 「 とっても美人なのだけれど どうしても 『背景 』 が 思い浮かばないドール」がいるんですよね…。 ( 今、ウチの記事に出ている 例の 赤毛の Edenちゃんが まさにそれでした。) そういうのは とても 残念なのですが 愛着が なかなか湧いてこないし、 お洋服のモデルさん以外に使えません。

エリーゼ様 素敵なスーツを身にまとって 雰囲気抜群です〜〜!
どんな役柄で次は登場するのでしょうか? 楽しみにしてます!!
Commented by nendotengoku at 2017-10-18 13:24
>Mikonosuke様
こんにちは~
なんだか最後の画像「マダムとしもべ達」みたいですね(笑)
このエリーゼさん、かっちりセットした髪もいいですけど似合うドレスもないし、崩した髪型がセクシーで一目ぼれでした^^(頭に釘?が打ち込んであるんですねーびっくり!)
自分で「昼メロ」と言ってみたものの、みんなクールで昼メロにならなそうですね(笑)
「揉めるのは面倒だし別々の道を行きましょう」みたいな感じがします。。。

>「背景が想像できるドール」
ほんとですね、そういうドールは出番が多くなるし愛着もわきますしね~
お洋服モデルにするほど女子服も作らないし・・・構えない子は結局新しいオーナーさんを探すことになるんですよ~^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-10-16 20:54 | ドール | Comments(2)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30