人形コント:其の53「魅惑の音色」5

引っ張っていた「パガニーニごっこ」、やっと本番です〜

ピアノ伴奏「ジャスパー君(兄)」
a0111506_19500311.jpg
a0111506_19501546.jpg



コントと言いつつセリフないです^^;
Youtubeの演奏と併せてまったりどうぞ〜





a0111506_19503124.jpg

a0111506_19503889.jpg


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



a0111506_19505904.jpg

a0111506_19511065.jpg

a0111506_19511886.jpg


a0111506_19514359.jpg


a0111506_19513631.jpg



【おしまい】





[PR]
Commented by ひろこ at 2017-10-11 00:48 x
絵になりますねー。眼福!眼福!
ジャスパー兄は本当にストイックな芸術家みたいです。
それにしても、手首パーツのチョイスが神ですね。

ところで、今週末は恒例の「手作りフェスティバル」ですよ。
今年も目当てのレース屋さんが出店しないのでガッカリですが
2日間楽しんで来ようと思います。
Commented by Rey at 2017-10-11 09:46 x
素敵です!!
映画なら、本番はバッチリ、入魂のワンテイクで撮れました!!って感じですね♪
ジャックさんの眼差しも良いわ~、音楽聴きながら何度も画像往復いたしました^^;
ジャスパー兄さんが寡黙に伴奏しているので、なんだか報われぬ恋心を秘めているかのようですゾ。
恋人ならジャックさん、嫁に行くならジャスパー兄かなあ。
いいなあ、羨ましいぞ、シャーロット@フローラ嬢^^;
Commented by nendotengoku at 2017-10-11 20:34
>ひろこ様
こんばんは^^ありがとうございます!
ジャスパー兄がカッコよくなりすぎなのが気になりますが(本当はもっとチャカチャカしたキャラなので^^;)
手首パーツもそれっぽいのがあってよかったです。
三味線屋にはかないませんけどねー(笑)あれは自分でも「よくぞ買っておいた」と思いましたよ^^

「手作りフェスティバル」今週でしたか!今回は行けなさそうだな。。。
楽しんできて下さいね〜
Commented by nendotengoku at 2017-10-11 20:35
>Rey様
こんばんは^^
ありがとうございます!私も下書きしているとき、YouTube流して画像往復してましたよ〜(笑)
ジャスパー兄は実際に「報われぬ恋心」を秘めておりますが、お相手は以前登場したクリスティーヌなのですよ〜。片思いをこじらせてると言った方がいいかしら。。
>恋人ならジャックさん
これ皆さん一致した意見ですねー(笑)でもジャスパー君の嫁は・・・どうかなぁ!?
Commented by みこのすけドス〜〜! at 2017-10-15 01:05 x
本当にこちらに来るたびに いつも 最新記事がアップされていて、驚きの更新ぶりです〜〜。
( やはり 色々な方々に 愛読されるブログは こうでないとダメなのね… と とても 勉強になります〜〜。)
ブラックジャックの お父ちゃんの記事も、 珍しい 女子服の 記事も どれも 驚きの出来栄えなのですが、やっぱり 今回は こちらに コメントさせていただこうと思います〜〜!( だってだって 待望の 「 女心を 鷲掴みにする バイオリン越しの 悪魔の眼差し 」… のシーンなのですもの〜〜オ!)
やりましたね〜〜! 素敵です! 「 生贄の子羊」 ちゃんも 可愛らしく 取って喰われるのを 待つばかり… ! でも 今回はやっぱり 殿方二人の いでたちの セクシーなコト!? ここまで決まっていると もう 何度も 見て 楽しんでしまいます。 このシーンを 少し 背景を 暗くして 人物に スポットライトが当たる様に撮影したら もっと 雰囲気が出たりして… なんて 思ってしまいました。 だって、コレだけ精巧に あらゆるものが整っているのですもの…リアルなこと 間違いなし! 粘土さんのお時間の許す時に ちょっと 撮ってみてくださいよ〜〜! みこのすけ、見てみたいです〜〜!!( あっつ、でも お時間が許して、粘土さんの気が向いた時で結構です〜〜!!)
Commented by nendotengoku at 2017-10-15 22:45
>みこのすけ様
こんばんは〜^^「魅惑の音色」お楽しみ頂けましたか(笑)
以前から更新だけはマメにしようと思って続けておりますが、背景とか撮影が結構雑なんですよね^^;
おっしゃるとおり、もうちょっと照明とか雰囲気よくなるようにしたいところです。。。
今回燕尾服のジャスパー君がすごく気に入ってしまい、アンコール的にジャックさんともう1回何か演奏させたいなと思ってたのですよ。雰囲気出るよう照明とか考えてみますね!
むふふ・・・メンズの楽器演奏カッコよくてクセになりそうです^^

お父ちゃんのブラックジャックもかなり気に入ってますよー、ちょうどピノコもいたし(笑)
顔も髪型もいじってないのにあのハマり方に笑っちゃいましたww
名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-10-10 20:08 | ドール | Comments(6)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30