バブルごっこ


最近ずっとハマっているこの動画↓ 素敵すぎる・・・

肩パットと力強いダンスのせいか、女装した男性に見えてしかたないです(笑)

a0111506_19274319.jpg

このダンス部の部長の子、バブル時代の話は「おばあちゃん」に教えてもらったそうですよ・・・

a0111506_19275379.jpg




[PR]
Commented by Rey at 2017-10-09 21:52 x
おったまげ~!!とは、このダンス部のためにある言葉かも^^;
高校生もバブリー化粧とあの衣装を着ると老けるんですね~、いやもう、どんだけ笑ったことか♪
振り付けもドールでコマ撮りしたらハマりそうなメリハリなんだけど、物凄く高速で大変だし、
やっぱり人体って、人間って凄いです!
衣装の色合いもクラブピカデリー梅田大阪のディスコっぷりも完成度高くて感動しましたよ、
でもおばあちゃんに聞いた、って^^;・・・・・・・絶句。

バービーたちのジュリアナ東京、お水っぽさ全開だけど上品ですよね~♪
行って知ってるわけじゃないけどっ、あれはいかがわしさ120%だった印象が・・・
Commented by nendotengoku at 2017-10-10 10:54
>Rey様
こんにちは^^
これすごいですよねー、初めて観たときは衝撃!感動すら覚えましたよ(笑)
バブルを全く知らない子達(親も知らない子もいる)がやってるのが、よけい面白くって
私はバブルの頃は田舎に住んでいたので、ワンレン・ボディコンのお姉さんはあまり見かけませんでしたけど、お洋服には肩パットが付いてた記憶があります~
>ドールコマ撮り
これ出来たら感動ものでしょうね。見てみたいけど何千枚の画像がいるのやら・・・^^;
バービーって超ミニでも全然エロくないですよね(笑)

Commented by 玉姫 at 2017-10-22 14:59 x
いやいや、すっかりご無沙汰してしまいました。
まとめ読みしていて、おったまげー!!
ジュリアナは行ったことないけど、バブルの端っこを経験してる身として、
なぜか元気がでてしまう映像です(笑)
でも、おばーちゃん・・・そっかー・・・へんな動機が起こりましたよ~。
Commented by nendotengoku at 2017-10-22 22:29
>玉姫様
こんばんは^^
相変わらず好き勝手な記事を書いております〜(笑)
この動画初めて観たとき笑ったなーww1日1回は観てましたよ^^;
バブルの端っこですかー、私は食い込んでますが田舎住んでいたせいかそれほど実感もわかずでしたね〜でもすっごく懐かしいです。
「おばあちゃんに聞いた」におったまげーでしたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-10-07 19:39 | ドール | Comments(4)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30