人形コント:其の49「魅惑の音色」

a0111506_18463929.jpg



a0111506_18464936.jpg

映画「パガニーニ」の主役のディビット・ギャレットさんです。
ご本人のライブの服装や風貌も似た雰囲気だったので貼りました♪
チェリストの方も素敵〜


a0111506_18470018.jpg


a0111506_18471175.jpg


実際弾かれたら相当うるさいと思う
a0111506_18472109.jpg


a0111506_18473806.jpg


a0111506_22072032.jpg


【続く】






[PR]
Commented by 玉姫 at 2017-09-19 22:06 x
これはダメ、ダメよ~っ!
ヴァイオリン弾けるジャックさんなんてダメダメ~。
反則?じゃなくて犯罪??
楽器が弾ける男の人って色気ありますよね~、それがジャックさんだなんて。
枕元でヴァイオリンは勘弁してほしいけど、これは惚れるですよ~~
ピエールさん、気が気ではないでしょうねぇ~。ナオミちゃんどうなるんでしょう~!!
Commented at 2017-09-19 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rey at 2017-09-19 23:14 x
似合い過ぎて危険過ぎますわ~、バイオリンも出で立ちもポーズも決まりすぎ^^;
素のデイビット・ギャレットさんも、映画の役と違っているけどせくすぃ~なのは変わらないし、
目のやり場に困るというのとは言葉が違うけど、両方共観ていてドキドキしますわ♪
ピエールさんのはだけたフリフリブラウスっていうのもイイですね、
いやん、ナオミちゃんにジェラシ~感じてしまいまする(>_<);いかんよいかんいかんっ!!
Commented by みこのすけ〜〜! at 2017-09-19 23:21 x
ああ、最初にバイオリンを弾いているシーンで もう 既にすごく板についている!!
二枚目で コッチを見たトコロが 「 イヤ〜〜ん! コレは楽しみ〜〜ん!」 という感じでした〜〜!
ロン毛を無造作に結んでいるあたりで もう セクシー度がアップしているところに 頰を赤らめた ナオミちゃんが見ていたら コレは ちょっと からかいたくなるのは 男心 … 。 ( 確かに ジャックさんは 「 遊んで 楽しいオトコ 」 かもしれませんね〜〜 イヤイヤ… 困ったもんだ。 )

「 お父ちゃん」 が 背後で「 睨み」を効かしてましたが 「 アンタだって 『 つまみ食い 』 してんだから オンナに「 所有権」 を主張するのは オカシイんだよ? 」… と、今回は おばさんは 「 お父ちゃん 」 には 辛口の反応で〜〜す! 続き 楽しみにしてま〜〜す!
Commented by nendotengoku at 2017-09-20 11:00
>玉姫様
ふふふ・・・
私もジャックさんがヴァイオリン弾けるのはヤバいだろと思ったんですけど(笑)
パガニーニやらせるからには相当の腕前じゃないといけませんしねぇ。
弦楽器って楽器自体に色気ありますから…奏でる男性は色っぽく見えますよね~

仕事人とかオペラ座でピエールさん人気も上がってましたけど(当社比)
ジャックさんが一気に盛り返しそうです~ww
Commented by nendotengoku at 2017-09-20 11:01
>鍵コメ様
いえいえ~
活用して頂ければ嬉しいです^^
Commented by nendotengoku at 2017-09-20 11:45
>Rey様
前にジャスパー君に弾かせたのがすごくハマってましたよね。
なのでジャックさんどうかなーと思いましたけど、余裕で弾いてくれましたよ(笑)
ライブ中のデイビット・ギャレットさんが普段着のジャックさんとすごく雰囲気が似ていて1人で萌えてました(←危険)
ピエールさんとジャックさん、2人ともナオミが好きとかちょっと贅沢すぎかしらww
ジャックさんはまだナオミに未練があったり…でもどっちもどっちだからなぁ。。
Commented by nendotengoku at 2017-09-20 11:45
>みこのすけ~様
このサラっと演奏できるっていうところがニクイですよねージャックさん!
ナオミも一度は別れた男だけど、こんなんやられちゃうとときめいちゃいますよね(笑)
元カノだろうが誰だろうが隙あらば口説くジャックさん、「遊んで楽しい男」は確かだと思います~でも「遊んで」ですもんね^^;
ピエールさんも既婚者だし、どっちもどっちですねww
名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-09-18 19:06 | ドール | Comments(8)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31