人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーカス君

メンズドールは別腹です。もう開き直るしかない今日このごろ(笑)

ルーカス君来ました。
海外オクではとんでもない高値の花の彼ですが、ジャパーンのオクで手の届くプレ値だったのでポチっと(笑)
まあ、彼を発見する数日前に少々飽きてきたフィギュアが高値で売れたので、そっくりお支払いに当てたという話です。。。

デフォ衣装で
好みかどうかは置いといて…良く出来てますよ〜
ルーカス君_a0111506_21005882.jpg
持ち物一式です。
ジャケットやパンツは単品で使っても良さそうですね
ルーカス君_a0111506_21012535.jpg


着替えました。
ルーカス君_a0111506_21020740.jpg
こっちの方が好みです
ルーカス君_a0111506_21021456.jpg

もういっちょ
黒髪なので着物もいけるかも
ルーカス君_a0111506_21022129.jpg

目がヤバい・・・刀が似合いそうだ
ルーカス君_a0111506_21022648.jpg
ピエールさんの目もヤバいと思ってましたが、ルーカス君もかなりガン飛ばしてます。
色白なのが「ドS」っぽさを強調している気もするし…この人は変なコントとかやってくれなさそう(笑)


比べてみるとマテルのメンズは優し気で愛嬌ありますね〜
ルーカス君_a0111506_21024322.jpg
メンズも増えたことだし、そろそろ服作りも再開したいかな〜!?






by nendotengoku | 2017-04-05 21:45 | ドール

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31