ルーカス君

メンズドールは別腹です。もう開き直るしかない今日このごろ(笑)

ルーカス君来ました。
海外オクではとんでもない高値の花の彼ですが、ジャパーンのオクで手の届くプレ値だったのでポチっと(笑)
まあ、彼を発見する数日前に少々飽きてきたフィギュアが高値で売れたので、そっくりお支払いに当てたという話です。。。

デフォ衣装で
好みかどうかは置いといて…良く出来てますよ〜
a0111506_21005882.jpg
持ち物一式です。
ジャケットやパンツは単品で使っても良さそうですね
a0111506_21012535.jpg


着替えました。
a0111506_21020740.jpg
こっちの方が好みです
a0111506_21021456.jpg

もういっちょ
黒髪なので着物もいけるかも
a0111506_21022129.jpg

目がヤバい・・・刀が似合いそうだ
a0111506_21022648.jpg
ピエールさんの目もヤバいと思ってましたが、ルーカス君もかなりガン飛ばしてます。
色白なのが「ドS」っぽさを強調している気もするし…この人は変なコントとかやってくれなさそう(笑)


比べてみるとマテルのメンズは優し気で愛嬌ありますね〜
a0111506_21024322.jpg
メンズも増えたことだし、そろそろ服作りも再開したいかな〜!?






[PR]
Commented by けろ子 at 2017-04-06 10:22 x
そーそー、別腹だから増えるのはしょうがないですよねー。
私、胃袋とか4つある気がしますもん。

ルーカス君、蝶ネクタイだと若干怪しい人?の雰囲気ですが
お着替えしたら正統派男前ですね。
特に着物がはまり過ぎでしょーー。
任侠映画にクールでストイックな敵役で出てきそう。
居合刀を持っていただきたい!!
Commented by nendotengoku at 2017-04-06 15:41
>けろ子様
こんにちは^^
最初にピエールさんをお迎えしてハマってしまい「別腹」といいつつ何体増えたのか^^;
私も胃袋4つくらいありそうです~(笑)

ルーカス君のデフォ姿は怪しすぎですね~実物はもうちょっとマシだと思うのですが。。
何回撮影しても怪しさ満点なのであきらめました^^;
作りは素敵なんですけど、IT社のメンズ衣装って私的には微妙なものも多いです。
着物は文句なしに似合いますよね!浪人姿とかカッコいいだろうな~
洋服だったら黒づくめにしてみたいです(笑)




名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-04-05 21:45 | ドール | Comments(2)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました?


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30