人形コント:其の19「インタビュー・2」


以前、ナオミのインタビュー記事を載せたので。今回はピエールさんです(笑)
前回の記事→「インタビュー」


「ピエールさん一家」
きれいな奥様と可愛い双子の娘の4人家族であります
a0111506_10064016.jpg



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


外にタバコを吸いにきたピエールさん
a0111506_10070615.jpg




a0111506_10071850.jpg



a0111506_10073082.jpg



a0111506_10074075.jpg



a0111506_10075006.jpg



a0111506_10080061.jpg




a0111506_10081191.jpg



a0111506_10082298.jpg


ピエールさん、あなた全国の奥様達を敵に回してますよ
a0111506_10083565.jpg

続く】

浮気する男性を擁護する気は全くありませんが…

このピエールさんの場合は
仕事を頑張るのは当然として、家でも「いい夫でいい父親」を頑張っていて、息抜きとか癒しを外に求めてしまったというところでしょうかね?
まあ、管理人は女性なので本当のところは分かりません〜(笑)









[PR]
Commented by amu at 2017-04-02 21:29 x
粘土天国さん、こんばんは~\(^o^)/
ケリーちゃんたちがピエールパパさんをお迎えに、ヴェロちゃんとやってくる過去のお話を見てましたら、このときからピエールさんはいいパパやってますね~(*´▽`*)
1枚目の画像のファミリーショットも、良いパパ・良い夫・良い日常なかんじがすごくします。
浮つきたいんでしょうねー(←なんだそれ。でも分かる…。)
おもむろに始まるインタビュー形式、面白いです(*´艸`*)
Commented by nendotengoku at 2017-04-03 20:13
>amu様
こんばんは^^
過去記事も見て頂いたんですね。私も後から見てみたら、いいパパしてましたね〜
あの頃はこんな事態は想定してなくて、浮気もせずヴェロちゃん一筋だと思ってましたよ(笑)
前記事のピエールさんと子供達の画像が気に入って今度は奥様も入れてみたら、すごく馴染んでるというか家族っぽいですよね。
でも、彼女作っちゃったりしてるし(笑)まぁ、完璧だとつまらないしねー(←おい)
名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-04-01 10:39 | ドール | Comments(2)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました?


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30