ご先祖さま

ジャックさんです(笑)
まあ…「予備」という名の無駄遣いというところでしょうか

うちに来たのは去年か一昨年か…結構前だったと思います
a0111506_21300059.jpg


普段遊んでるジャックさんは管理人好みにカスタムしているので、デフォのジャックさんも欲しくなった次第であります。。。
(ボディはアクションフィギュア用のムキムキボディに変えて、あごの三つ編みのひげを取り、顔の×の傷も消しました)
a0111506_21294534.jpg


ご先祖さまは普段はガラスケースの人です。
a0111506_21300706.jpg





[PR]
Commented by zunko at 2017-03-30 21:57 x
粘土天国さん、こんばんは!

wwwwジャックさんたら…
予備がいる、だなんてw苦しい~~~
「おれがくたばったら…後はおまえ、頼んだぜ」
いやいや
「俺様の予備だとぉ?ふざけるな!そんな奴ァ俺様が昇天させてやる!」
かな?
心置きなくカスタムするための控え要員なんですね(;^_^A
準備万端ですね👍
Commented by nendotengoku at 2017-03-31 14:25
>zunko様
こんにちは^^
「何かあったときのために」とかいいつつ、もう1体入手したんですよね~^^;(何かって何だって感じですが)
他にもジャスパー君が3人とかやらかしちゃってますけども
そうそう壊れたり劣化なんてしないですよね(笑)かえっていじれずにガラスケースの人と化してます。。。

最初は今のジャックさんと正反対の「草食系のまじめキャラ」にしてみようかと思ってたんですよ~
そんなこと考えてるうちにメンズドールが増えてきたので(!)専ら観賞用になりましたWW



名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-03-30 21:44 | ドール | Comments(2)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました?


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30