人気ブログランキング | 話題のタグを見る

材料仕入れとか

メンズ服用の布を仕入れてきました。

・・・地味だなー
材料仕入れとか_a0111506_19005462.jpg
メンズ服は基本無地が多いので楽しいお買い物って感じじゃないですねー
ドール服作り始めた頃は女子服作ってたので「この布可愛い〜113.png」なんて色々買い込んでましたっけ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


コートの下はどんな服を着てるのかよく分からないので・・・
この衣装を参考に作ってみようと思います↓ たぶんこんな感じじゃないかな?

映画「ドリアングレイ」より
(画像お借りしました)
材料仕入れとか_a0111506_19070589.jpg
主役のベン・バーンズ、美形ですねー
実は「パガニーニ」とどっちにするか迷ったんですよ。どっちにも使えそうな衣装ですけどね〜

もし「ドリアングレイ」ごっこするなら主役はこの方にしようと思ってました↓
材料仕入れとか_a0111506_19010215.jpg
今後やるかどうかは未定なり



by nendotengoku | 2017-08-17 19:36 | ドール

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31