スポックさん2

スポックさんの役どころを考え中です

とりあえず「1日ホスト体験」させてみました(笑)
a0111506_22003033.jpg

なかなか良さげじゃないかしら
ボディは余っているピエールさんのデフォボディにしてます
a0111506_22005987.jpg


もはやチ○ピラにしか見えないテテさん(笑)
a0111506_22012256.jpg


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ところで、スポックさんの役についてamuさんがコメントして下さいましてね、
その中で「ナオミの弟」っていうのが気に入ったのでやってみようかな〜と思ってます

ナオミにはクリスティーヌという妹がいるので、この2人の間ということでどうかしら。
たぶん「シスコン」だと思う(笑)

a0111506_22013403.jpg

a0111506_22014812.jpg
ざっと説明しますと・・・


妹クリスティーヌはジャスパー弟(右)と今も付き合ってるはず(かなり前の出来事なのでね・・・)
ジャスパー兄はずっとクリスティーヌが好きだったが途中で現れた弟に取られて、片思いをこじらせたまま現在に至っております
a0111506_22020180.jpg


姉ナオミはジャック(右)と付き合っていたが女グセの悪さに度々悩まされ、
ひどく落ち込んでいたときに優しくしてくれたピエールとの不倫に走り現在に至っております。
a0111506_22021179.jpg
さて、どうしようかな〜
劇団員にすると全員同じ職場になっちゃうけど・・・まぁ、いいか







[PR]
Commented by amu at 2017-03-26 18:18 x
粘土天国さん、こんばんは~\(^o^)/
ナオミちゃんはクリスティーヌちゃんのお姉さんだったのですね!
久々にご登場のクリスティーヌちゃん、カワイイですねー♪♪

ジャスパー君がまだクリスティーヌちゃんへの片思いを
こじらせたままということを知って安心しました(←)
バーで知り合ったお姐様にかわいがってもらったりして、
朝帰りしたりしてたので、どうなったのかなーと
思っていたんですけども、ジャスパー君にはいつまでも
こじらせていて欲しいです(*´艸`*)

ピエールさんの向かう道は、茨の道ですね~。
弱みを握ったかんじを匂わすような(?)テテさんや、
シスコンの弟スポックさんや
奥様(←ここはバレたら怒られて当たり前かw)
どうなるんでしょう((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by zunko at 2017-03-27 00:21 x
粘土天国さん、こんばんは✨
すごい!人間関係がこじれまくってますね💦💦💦
(スポックさんってこんなにハンサムでしたっけ)と思いつつ、ナオミさん…すっかりだめんず・うぉーかーになってしまって( ;∀;)ピエールとジャックはスポックさんに一発殴ってもらわないと!
ピエールさんは家に帰ったら鍵が変えてあるんですよ(ウププ)いい気味だ~~~(≧▽≦)
締め出されてしまえ~~~
Commented by nendotengoku at 2017-03-27 14:58
>amu様
こんにちは^^
そうなんですよ。クリスティーヌとナオミは姉妹設定でした。
調べてみたら、ナオミは一昨年まだ「ベルばら」やってる頃うちにやってきていて、ジャスパー君とジャックさんが「いい女だな」とか言って2人で覗いてましたよ(笑)
オペラ座の怪人がモチーフなので、ジャスパー君の片思いは少女の頃からなんですよね。
ということは2年位前に弟に取られたけど、片思い歴は8~9年位か!?
どうにかしてやりたい気はしますけどね~^^;

ピエールさんに関しては管理人は敵でも見方でもないので、楽しく過ごしたり肝を冷やしたり色々やってもらおうと思ってますよ~(笑)

Commented by nendotengoku at 2017-03-27 15:12
>zunko様
こんにちは^^
スポックさんカッコいいですよね!
上向き目線じゃなくなって「不思議くん要素」が消えたというか(笑)キリッとしていて小顔のハンサム君になりました。

この人形コントは、かれこれ2年位続いてるので人間関係もどんどん複雑になってるんですよ~
ナオミのだめんず・うぉーかーは治らない気がしますね。。。本人も自覚はあるらしいけど、どうしてもだめんずに惹かれてしまうというか^^;
スポックさんはたぶん劇団員になるので、姉と妹を監視しつつジタバタしそうです(笑)
ジャックさんやピエールさんに意見する度胸があるのかどうか・・・見守っていて下さいませ~


名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-03-25 22:39 | ドール | Comments(4)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31