人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポックさん2

スポックさんの役どころを考え中です

とりあえず「1日ホスト体験」させてみました(笑)
スポックさん2_a0111506_22003033.jpg

なかなか良さげじゃないかしら
ボディは余っているピエールさんのデフォボディにしてます
スポックさん2_a0111506_22005987.jpg


もはやチ○ピラにしか見えないテテさん(笑)
スポックさん2_a0111506_22012256.jpg


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ところで、スポックさんの役についてamuさんがコメントして下さいましてね、
その中で「ナオミの弟」っていうのが気に入ったのでやってみようかな〜と思ってます

ナオミにはクリスティーヌという妹がいるので、この2人の間ということでどうかしら。
たぶん「シスコン」だと思う(笑)

スポックさん2_a0111506_22013403.jpg

スポックさん2_a0111506_22014812.jpg
ざっと説明しますと・・・


妹クリスティーヌはジャスパー弟(右)と今も付き合ってるはず(かなり前の出来事なのでね・・・)
ジャスパー兄はずっとクリスティーヌが好きだったが途中で現れた弟に取られて、片思いをこじらせたまま現在に至っております
スポックさん2_a0111506_22020180.jpg


姉ナオミはジャック(右)と付き合っていたが女グセの悪さに度々悩まされ、
ひどく落ち込んでいたときに優しくしてくれたピエールとの不倫に走り現在に至っております。
スポックさん2_a0111506_22021179.jpg
さて、どうしようかな〜
劇団員にすると全員同じ職場になっちゃうけど・・・まぁ、いいか







by nendotengoku | 2017-03-25 22:39 | ドール

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31