夏のお嬢さん

久しぶりのリカちゃんです〜夏っぽい日焼け肌の子を引っ張りだしてきましたよ
海辺の風景の背景布も買っておけばよかったなぁ。。



バービーの水着なのでブカブカです
a0111506_20242875.jpg

もう一人の日焼けっ子

a0111506_20231189.jpg

〜伝説の貝殻ビキニ再び〜
a0111506_20232266.jpg
リカちゃんの水着(水着なんだろうか?)ってこれしか無いんですよねー
だ…大丈夫かしら?昔着せたときは特に苦情はなかった記憶・・・(笑)








[PR]
Commented by mikonosuke at 2017-08-06 02:53 x
す、すごい! コレ、粘土さんのお手製ですか? それとも このまま 売っていたんですか!?!?
見るなり 声をあげましたよ!!!! 素敵〜〜!!
こちらに来ると 本当に 面白いものに出くわします〜〜う!! 私も 欲しい!
Commented by zunko at 2017-08-06 10:51 x
絶句💦
とてもお子様向けとは思えず(^◇^;)
でもよくお似合いですね✨😍
モテモテ間違いなし!

リカちゃんのタカラ時代のランジェリーを見たことがありますがそれもスケスケの超11歳💦
写真アップされた方が「これ本当にリカちゃん用?性的過ぎない?」っておっしゃってましたww
Commented by nendotengoku at 2017-08-06 12:04
>mikonosuke様
ありがとうございます〜^^
これ3年位前に自作したものです。
この日焼けリカちゃんをお迎えしたときに、何故か武◯久美子の「貝殻水着」が頭に浮かんでしまったのですよ〜(笑)
貝殻を粘土で作ってチェーンをつなげて、ネックレスみたいにぶら下げてるだけです。
なので後ろは何も隠れていないという^^;

Commented by nendotengoku at 2017-08-06 12:17
>zunko様
ふふ・・・たまにリカちゃんが登場したと思ったらこれですよー(笑)
この子健康的な日焼け肌なのでエロくないですよね!
zunkoさんはお若いと思うので、武◯久美子の貝殻水着の写真集なんてご存知ないでしょうかね?

えー、リカちゃんのランジェリーでそんなスケスケのが!?タカラやるなぁ(笑)
ジェニーちゃん用だったらセクシーなの見かけますけどねー
Commented by 玉姫 at 2017-08-06 21:15 x
ふ、ふはははは・・・
見覚えがあります、貝水着。
粘土天国さんのブログを知って、ストーカーのように過去記事を読み漁っていた時に(笑)
久々に見て、イサム君同様 鼻血ブッ って感じでした、ぷぷぷ。
いやー、しかしやっぱりリカちゃんに貝水着、スパークしてますなぁ~。
へんな笑いが止まらないふふふふ。

数いるボーイフレンドの中で、やっぱりイサム君がしっくりきますね!
なんたって19年の最長ボーイフレンドですもんねぇ~。リカちゃん11歳なのに・・・。
Commented by nendotengoku at 2017-08-07 10:36
>玉姫様
ふふ・・・過去記事ご覧いただいたのですね(笑)
当時何を考えていたのか知る由もございませんが、頭に浮かんだのは武〇久美子の貝殻ビキニでした~
あれから3年経ってますけどやってることあまり変わってないですねー^^;

イサム君いいですよ~健全な小学生の雰囲気で。
でも、うちのBFはイサム君1人なのでよりどりみどりのハーレム状態です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-08-05 23:49 | ドール | Comments(6)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31