着せ替え遊びー「ルーカス君」

何が似合うのか今一つかめないルーカス君ですが・・・

これはなかなかいいんじゃないかしら?

a0111506_22462886.jpg


19世紀のイメージで作った衣装です。作ったの2年位前ですね〜
a0111506_22464201.jpg


上着を着せました。いわゆる燕尾服です。
a0111506_22465121.jpg
ルーカス君、あなた時代劇の人だったのね。。。









[PR]
Commented by またまた Mikonosuke at 2017-08-04 23:30 x
粘土さん〜〜! この衣装 メッチャ 彼に似合ってます〜〜!
ステキ!! ワタシ実は FR Hommeは 結構 Lukas君が好きで なんだかんだ言いながら 3体ほど持っております。
こちらの彼は ウチにはおりませんが こういうスタイル 抜群にイイですね〜〜!! ( 惚れました!)

でも これも 「 時代劇 」…って 言うんすかね? 確かに 「 時代物 」 ですよね。 フフフ!
Commented by zunko at 2017-08-05 09:55 x
おお.…!
滅びゆくロシア貴族みたいですね✨
似合ってるけど幸薄そう〜
(融通のきかなさそうな顔してる😅)
燕尾服がかっこいい〜〜\(^o^)/
Commented by けろ子 at 2017-08-05 13:34 x
似合っておられますねー!!
ドSで少し潔癖症気味の男爵とか侯爵って感じ?
横に彼を子供の時からお世話してるじいとか執事を並べたくなりますねー。

劇団の役者さんも(大幅に?!)増えたことですし、またヨーロッパ時代劇やってください~!
あ、でも日本時代劇もまた見たい…。
Commented by ひろこ at 2017-08-05 18:09 x
似合ってますねー。
普段着が想像できなくて、こういうのが板につくのは
宝塚の男役メイクみたいな顔立ちしてるからなのでしょう。
前に少し書かれてたヨーロッパ時代劇?要員になるのかな。
Commented by nendotengoku at 2017-08-05 23:07
>Mikonosuke様
こんばんは〜ありがとうございます^^
おお、ルーカス君を3体も!羨ましいです。ほかにお迎えしたいルーカス君もいますけどプレ値で難しくって^^;
私はHommeはやっぱりピエールさんが一番好きかな〜、あとデクラン君とルーカス君・・・まあ、みんな色気あってカッコいいですけどね(笑)
このルーカス君黒髪なので着物も似合うし、こういう衣装も似合うので日本時代劇もヨーロッパ時代劇もいけそうですね!
Commented by nendotengoku at 2017-08-05 23:15
>zunko様
こんばんは^^
ロシア貴族!いいかもー!なんだか孤独な城主って雰囲気が漂ってますよね〜
>幸薄そう これは色白だからでしょうかねー!?もう1人色白で黒髪長髪のFRメンズがいますけど、こちらもかなり病弱で幸薄そうな雰囲気ですよ(笑)
燕尾服いいですよね、男前度が上がる気がします〜
Commented by nendotengoku at 2017-08-05 23:23
>けろ子様
こんばんは^^
>ドSで潔癖性気味
そうそう、そんなイメージですよねー(笑)最初はピエールさんがそういうイメージだったんですけど、いつのまにかキャラ変わってましたしww
色白の肌がドSさを強調してくれます〜
劇団員増えてます。。。劇団員以外も増えて・・・あわわ
ヨーロッパ時代劇、やりたいネタはありますよ〜。
それをやるには新しいメンズ衣装が必要でして・・・よし、頑張ろう!
Commented by nendotengoku at 2017-08-05 23:32
>ひろこ様
こんばんは^^
>宝塚の男役メイク
そうか!すっごく納得しました!たしかに普段着が想像できないタイプなんですよね〜
今まで着せた衣装も黒のレザーロングコートとかフィギュアの謎の中国人みたいな衣装とかだし(笑)
でも以外とタンクトップにスエットもいけるかも!?
ヨーロッパ時代劇にはぴったりだと思います〜。色白なのでジャスパー君達とヴァンパイア役でもよさそうですね
名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-08-04 23:07 | ドール | Comments(8)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31