人形コント:其の41「オペラ座劇団にて」


劇団のヘアメイク担当キサラさんです。
舞台前のメイク中〜
a0111506_21562535.jpg



a0111506_21563710.jpg



a0111506_21565155.jpg



a0111506_21570557.jpg



a0111506_21571882.jpg



a0111506_07393121.jpg


お子ちゃまにイタズラされた模様
a0111506_22163425.jpg



【続く】










[PR]
Commented by ひろこ at 2017-08-02 21:39 x
ケリーちゃんとメリーちゃんの悪戯にしては上手すぎるような…
でも、あの二人は不気味すぎるくらい賢いですしねえ。
奥様の茶目っ気だったら可愛いな。

肉よりも髪留めクリップのほうが私には笑いツボでした。
Commented by nendotengoku at 2017-08-03 10:06
>ひろこ様
こんにちは^^
多分、昼寝してて遊んでくれないパパにイタズラしたんじゃないかしら(笑)
奥様もにやにやしながら横目で見てたとか、そんな感じww
髪留めはミニぱっちんどめと迷ったんですけどね~お花のついたクリップにしました^^

Commented by Mikonosuke〜〜 at 2017-08-04 16:41 x
ご無沙汰してます〜〜!

その昔、「 少年 〇〇〇〇 」…という 漫画雑誌に 「筋肉マン」というプロレスラーが主役のマンガがあったのを思い出しました。 ( 彼の方も 確か 額の真ん中に 「 肉 」…と書いてあったな〜〜っと 笑 )
フフフ、丁度 おばさんMikonosukeの高校時代の思い出でしてね、 クラスの男子の 読み終わった 漫画雑誌を 回してもらって 休み時間に 読んでましたっけ〜〜!
役者のお父さん! うっかり 子供達の前で うたた寝も出来ませんね〜〜!
Commented by nendotengoku at 2017-08-04 19:40
> Mikonosuke様
こんばんは^^
ふふっ・・「キン肉マン」そのものズバリですよ〜(笑)
私は漫画は読んだことがなくてアニメで観てました。ほとんど内容は覚えてませんが結構好きでしたよ^^
そういえば、子供の頃はデビルマンとかバビル2世とか男子が好みそうなアニメが好きでしたww

役者のパパはお仕事に遊び(?)に忙しくって、きっと休みの日は寝てばかりなんでしょうね〜
娘達が「遊んでー」って来るうちが花なのに(笑)



名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-08-02 10:19 | ドール | Comments(4)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31