ぽっちゃり体型のバービー

前から気になっていた「ぽっちゃり体型のバービー」
ポチったのが届きましたよ


ぽっちゃりしてる〜可愛いです^^
a0111506_21225049.jpg

この子は着替えと靴、バッグがセットです
a0111506_21225782.jpg

普通のバービーと比べると結構な「どすこい体型」です
特に下半身ががっしりしてます
a0111506_21230406.jpg

着せ替えてみました。2人とも似合いますね〜
a0111506_21231188.jpg

他人とは思えないせいでしょうか?…むちゃくちゃ気に入ってしまいましたよ(笑)
a0111506_21231888.jpg





[PR]
Commented by Mikonosuke〜 at 2017-07-17 06:36 x
私も いま ベイの 「 Watch 」 に入れているんです! この ポッチャリ バービーズ!!
色々いますよね 「 チビ・バービー フレンズ」 に 「 デカ・フレンズ 」… ( こういう、 ちょっと 「 ハズレた? 」体型の子達に むしろ 共感してしまいます〜。自分が「 小肥りおばさん」だからかな… ? ) なんか ドールの好みが 粘土さんと とても似ているので その部分でも とっても 共感しておりま〜す!
強いて言えば あと もう少し 「 可動性」 が良くなっってくれたらな〜… などと 思ってしまいます。私は どうも 「 前へならへ」 しかできない腕だと、腕を切断してでも 「 関節技 」 を使って 動けるようにしたくなってしまうので とっても 「 猟奇的 」 な過程を辿ることになります。 ( 子供達からは 怖がられております… )
でも「 ポッチャリガールズ 」 可愛いですね〜❤️ 個人的には 黒髪ちゃんが特に 親近感持ってしまいます〜!! イヤ〜ん、どうしよう!! ( でも お金もそこをついてきているしな〜!)
Commented by nendotengoku at 2017-07-17 10:58
>Mikonosuke様
こんにちは^^
おお、ウォッチされてましたか!元々黒髪の子が欲しくて、ついでに色々見ていたら服がセットになってる右の子がお安かったので一緒にお迎えとなりました〜
届いてみたらすごく可愛くて、Amazonでリストに入れていたもう1体もポチってしまいましたよ(笑)

最近発売になったLOOKのシリーズでAAのカービィの子が可動ボディでしたよね。あまり好みじゃなくて見送ったのですが、この先可動ボディのカービィが色々でないかな〜と期待してます^^
「関節技」はMikonosuke様のブログで始めて知りました。キティさん(でしたっけ)の腕を可動にしてましたよね!?
あの記事を拝見して手首の動かないケンに使いたいなと思ってました。いつかやりたいです〜

ドールの好み・・・ほんと似てますよね〜可愛らしい子からアクションフィギュアまで。改造するのもお好きだったりとか(笑)
ブームが次々変わるのでいくらお金があっても足りません^^;
Commented by 玉姫 at 2017-07-17 11:03 x
カービーや、トールとプチの3体形が発売された時には、へーーっと思いましたが、いろいろな体形の子がいると、お人形遊びは楽しいですよね!
粘土天国さんであれば、きっとまた個性的なキャラでコントに乱入してくるんだろうな~と想像して、にひひ・・・ってなってしまいます(^^
Mikonosukeさん同様、わたしもできれば可動であればもっといい!と思います~。
Commented by ひろこ at 2017-07-17 19:04 x
この、ぽっちゃり感がリアルで生々しいというか…
「いかにもお人形」って感じじゃなくて、本当に身近な感じですよね。
日系や中国・韓国系とか、東アジア系アメリカ人をリアルに作ったのかな。
特に黒髪の子、こういう女優さんをどこかで見たことがあるんじゃないかという気がします。

あ…なんとなく、高梨沙羅ちゃんにも似ているような気がしませんか。
Commented by nendotengoku at 2017-07-17 21:47
>玉姫様
こんばんは^^
このぽっちゃりバービー、思いのほか気に入っちゃいましてね〜もう1体ポチっと^^;
ほんとに是非可動ボディで出してほしいですよ〜膝クリックもしないのでどうしようも無い感じです。
ドールとしては太めだけど、足首キュっとしてるしリアルだったらこんな体型になりたいかも(笑)
コントにも・・・もちろん登場させますとも!大体役どころも決まっておりますよ〜
Commented by nendotengoku at 2017-07-17 22:04
>ひろこ様
こんばんは^^
いいですよ〜ぽっちゃりバービー(笑)ナイスバディのドールばかり見てるのでとっても新鮮です。
何ともリアルなんですよね。でも足長いし足首キュっでかなりのナイスバディですよ〜
黒髪の子は中国系っぽい感じですね〜チャイナ服が似合いそうです。
アメリカ映画に出てるの日本人役も「これは中国人だよね?」ですもんね〜

>高梨沙羅ちゃん ちょっと似てるかも知れませんね!?
名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-07-16 21:36 | ドール | Comments(6)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31