人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子服作り

FRのエリーゼ姐さんをコントに登場させたいと思っていましたが…

「夏服がない」ということに気づきました^^;
キャバ嬢みたいなバービー服だったら色々あるんですけどね〜

という訳で、ヴェロ奥様と同じ型紙で作りました。
パンツはそのままだと入らなかったので、型紙を調整。ちょっと大きくしすぎました

女子服作り_a0111506_19343628.jpg


ヴェロ奥様は昔のボディを使っているので身長はバービーと同じ位かな?このボディだとバービーの型紙がピッタリで便利ですね〜
エリーゼ姐さんより大分身長低いです
トップスは直さずそのままで
女子服作り_a0111506_19344873.jpg

ピエールさんはアクションフィギュアのボディに変えているので、デフォより身長が1センチ位低くなっています。
ヴェロ奥様がこれ位だと可愛らしく見えますね(以前登場したキヨリ姐さんとボディ交換しました)
女子服作り_a0111506_19345710.jpg








by nendotengoku | 2017-07-15 19:49 | ドール

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31