人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惚れるな危険

テテさん着替えました。

…もうホストでいいよね?
というかホスト以外思いつきません
惚れるな危険_a0111506_20404074.jpg


管理人の偏った好みのせいで、夜設定に合うドールが着々と増えてるような気がしますが。。。
近づくと危なそうなメンズドールも結構いるので一部(!)並べてみました(笑)


「サービス業の方達」
デクラン君はそんなに悪そうに見えないけど、バーテンだし一筋縄ではいかない気がする…
テテさんは見るからに危なそうですよねー
惚れるな危険_a0111506_20410268.jpg


「劇団員」
この方達は完全に遊んでます
ジャックさん
惚れるな危険_a0111506_20412632.jpg

レゴラス君
惚れるな危険_a0111506_20413688.jpg


惚れるな危険といえば「既婚者」
遊んでるかどうかは不明です。
ダニーさんとアランさん
惚れるな危険_a0111506_20420848.jpg

ピエールさんとケンさん
惚れるな危険_a0111506_20422512.jpg
既婚者達の嫁はコントの流れで紹介していきますね〜




独身でおすすめできるのはこの2人くらいかしら

アラゴルン君とフォー君
惚れるな危険_a0111506_20424736.jpg
ナオミもこっちにしとけばよかったのにねぇ(笑)

















by nendotengoku | 2017-03-13 21:25 | ドール

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31