人形コント:其の36「オペラ座劇団の新人さん」


オペラ座劇団に新人が入りましたよ〜

a0111506_21425882.jpg



a0111506_21431222.jpg



a0111506_21432636.jpg




※スポックさんがナオミとクリスティーヌの男関係を知っているのは
この記事で管理人がレクチャーしたからです(笑)→「スポックさん2」
a0111506_21434053.jpg



a0111506_21435497.jpg



a0111506_21441080.jpg



a0111506_21442692.jpg



a0111506_21444182.jpg



a0111506_21445840.jpg

【続く】












[PR]
Commented by Mikonosuke〜〜 at 2017-07-14 04:22 x
( こ・これが噂の… !? 粘土さんの 「美男集団 」 を 一気に垣間見て カンドーです〜〜 )

美男・美女の坩堝に飛び込んできた 美青年 スポック君! お姉さんと妹さんの「 男関係 」 をしっかり 分かっているが故、なかなか ややこしい 心境かもしれませんね〜〜?
私は 「ジャスパー」 君ドールに むかし 心惹かれた時期があったのですが、「引っ越し騒動」でそれどころではなく 思いっきり 買いそびれておりました〜〜。 こちらで見せてもらって カンド〜〜です。
さらに目を引いたのは 「 時代劇グループ」 !! イヤ〜〜ん! コレってもしかして 「 必殺シリーズ 」 ですか〜〜!! ( 私も 大好き〜〜!! ) 「 中● きよし」 ばりの 長髪の「粋なお兄いさん」 に 目が釘付けでした〜!! ( いいわあ〜! )
キャラクターの強そうな 人たちで 賑わっておりましたが、そんな中でも 「 親近感 」 が湧いたのは 一番 最初の写真で スポックさんを 紹介していた「 劇団関係者の 女性… 」 彼女は どこの 何というかドールなのですか???? 興味津々です〜う!!
Commented by nendotengoku at 2017-07-14 21:33
>Mikonosuke様
うふふ…これが噂の「美男集団」の一部です〜他にもワラワラといます(笑)
「ジャスパー君」いいですよ!ヘアスタイルを整えて(デフォは冗談みたいな髪型です)、色白のIT社オムボディ変えるとすごくカッコよくなります。おススメです^^

そうそう、必殺シリーズです。「三味線屋」と「飾り職人」のお二方が大好きで、去年チマチマと衣装を作ったのですよ〜
Mikonosuke様も「必殺シリーズ」の人形劇されてましたよね、時代劇フィギュアが充実していていいなーと思ってました!
悪代官とか水玉左衛門(でしたっけ?)のやりとりとか、お楽さんがウルさんを押し倒したりとかゲラゲラ笑いながら見てましたよ〜いつかぜひ続きを!

最初の写真の女性、この方ヘッドだけオークションで手に入れたのですが、アクションフィギュアの「ZCガール」だそうです。当時色々調べてみたら「トゥームレイダーのララ・クロフト」のフィギュアらしいです。はっきりとは分からなかったんですよ〜多分かなり昔のものだと思います。
コントの中では「マダム・ジリー」役なのですが(オペラ座の怪人より)、普段は「アンジェリーナちゃん」と呼んでます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-07-13 21:56 | ドール | Comments(2)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー