人形コント:其の35「極道の猫たち」


猫のフィギュアで遊んでみました

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

a0111506_20450205.jpg



a0111506_20451682.jpg



a0111506_20452888.jpg



a0111506_20574510.jpg



a0111506_20455526.jpg



a0111506_20461145.jpg

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


昔販売された「ナーゴコレクション」の猫たちです
好みの子を少しずつ集めてたら強面の猫ばかりになりました(笑)
あと2匹欲しい子がいるんですけどね〜なかなか出ないですねー

元々の名前もありますが勝手に命名しました。誰かの飼い猫にしようかと検討中であります
a0111506_20462396.jpg


(元ネタ?)私のお気に入りの動画です↓


[PR]
Commented by 玉姫 at 2017-07-10 23:18 x
ふふふ~(^^)
面白いです~。好みのネコちゃんが結果こわもてばかりになったなんて!
さすが粘土天国さんのキャラ選び。
ネコちゃんたちの飼い主になるのは誰なんだろう。
あれこれ想像しちゃいます(笑)
Commented by Mikonosuke at 2017-07-11 00:00 x
こんにちは〜!

ああ、面白かった! それにしても この動画、まあ なんて 「 ニャン相 の悪い」 ネコちゃんたちを集めたもんでしょう!! 組長 行きつけの 「 バーのママ 」 と、「その息子」 までいましたね〜! (細かい!!)
個人的の好きなのは 「 次期組長 」と、「 組長の( おバカな?) ボディガード 」 それに、「 先代のおかみさん? 」… でしたっけ? その辺が イメージにピッタリで 大ウケしておりました。
「 ペップ 」 改め 「 姐御・ネコ 」 様が 大胆の脚広げて こっちを見据えている姿に その昔 「 なめたらあかんぜよ… 」 と モロハダ脱いで 「 ホリモノ 」 を披露してくれた 女優さんを 重ねてしまいました〜。 ( もしかして、古すぎる? ワタシ??)
Commented by ひろこ at 2017-07-11 00:04 x
ひと味違うコレクション、流石ですねー。
メンズだけじゃなくて猫まで強面(爆)
誰のペットになるのか、人選に期待します。

そういえば、年賀状用に干支の動物を工面するのに毎年苦労していますが
干支にいないから猫の小物ってひとつも持ってなかったです。
Commented by ひろこ at 2017-07-11 00:20 x
追記
「極猫」…なんか、どっかで見たことのある猫さんが混じってるわ…と思ったら
私の大好きな動画「デスニャート」で「計画通り」とほくそ笑んでる猫さんでした。
久しぶりに「デスニャート」まで見ちゃいましたが、改訂される前のほうが良かったな。
Commented by nendotengoku at 2017-07-11 11:00
>玉姫様
こんにちは^^
そうなんですよ。どうしても、強面とか少々いっちゃてる感じの子に惹かれてしまいます(笑)
誰の猫にするかは、実はほぼ決めてます。
やっぱりそこはメンズでいこうかと。。。
あとは野良のままの子もいた方がいいかなーとか色々考えてますよ~
Commented by nendotengoku at 2017-07-11 11:08
>Mikonosuke様
こんにちは^^
この動画面白いですよねー!よく集めたなーと思います~
可愛い猫ももちろん好きですけど、強面の猫たちってのがツボです(笑)
初めて観たときに「バーのママ」出た瞬間吹いちゃいましたよ。「次期組長」はカッコいいですね、猫だけどイケメンに見えてしまう^^;
「先代のおかみさん」は何度観ても「岩下志麻さん」に見えます(笑)

「なめたらあかんぜよ…」は一番に夏○雅子さんを思い出しましたよ~
Commented by nendotengoku at 2017-07-11 11:13
>ひろこ様
こんにちは^^
どんだけ強面好きなんだ?ですよねー(笑)
可愛い子も好きですけどね~強面とか不細工な子って愛着が沸くというか、クセになりますww
多分メンズの誰かの飼い猫になるんじゃないかしら?

「デスニャート」って何だ?と思ってググったらー(爆)
面白いですねー知らなかったです!低い笑いが出ちゃいましたよ~
Commented by YOYO at 2017-07-11 17:52 x
好みの子を集めてたら強面の猫ばかりになった…って!そんな粘土天国さんのこのセンスがイイわぁ~~
そういえば、昔、なめねこカード持ってましたよ~(古っ!!)
Commented by nendotengoku at 2017-07-11 21:32
>YOYO様
こんばんは^^
ほんとに大丈夫ですかね?私のセンス(笑)
もはや普通じゃ物足りなくなってる感が・・・^^;
「なめねこ」ってー懐かしいですね!えーと、横浜銀蝿とかの頃でしたっけ?違う?
名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-07-10 21:01 | ドール | Comments(9)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30