人形コント:其の34「男の買物」

以前UPした記事「お買い物少々」に、リンクさせて頂いてるzunko様より

「ピエールさんの罪滅ぼしの家族サービスかと思っちゃいましたww」

との衝撃のコメントを頂きましてね(笑)
ならば、まんまコントにしてみようかと思い立った次第であります。

結果、大変生々しい仕上がりになっておりますのでご注意下さいませ(合掌)




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【ピエール宅にて】
a0111506_11340247.jpg


a0111506_11341547.jpg


a0111506_11342625.jpg


怖いよヴェロちゃん
a0111506_11343669.jpg


a0111506_11110861.jpg



ご機嫌も直った模様(笑)
a0111506_11350253.jpg



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


【ナオミ宅にて】

a0111506_11351540.jpg


a0111506_11352842.jpg


a0111506_11354058.jpg


エロい
a0111506_11355363.jpg

エロいよピエールさん
a0111506_11360888.jpg


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


a0111506_11361944.jpg

【続く】











[PR]
Commented by 玉姫 at 2017-07-08 14:33 x
そうですよ、「あんなこと」も、「こんなこと」も、ぜーんぶ読んでました(笑)
ピエールさんの素敵なパパぶりに、こんな旦那さんが欲しいと思っていたのに、
あなただけはと思っていたのにっ(><)
一番スケベじゃないですかーっ(笑)

ほら、ジャックさんは強者ですけども、全部オープンだから(^^
でも好き(←おーいっ)
Commented by zunko at 2017-07-08 20:42 x
ファッ?なんてこったい🤷‍♂️
これじゃあわたしが家庭の危機に加担してしまったってことですか?Σ(゚д゚lll)
ピエールさんの破滅の日も近いな…(^◇^;)
て言うか天誅を待ってらんない!
五右衛門さまにつまらぬものを斬っていただきたくww
(無理か)
悪夢だ…( ;∀;)
Commented by nendotengoku at 2017-07-08 21:07
>玉姫様
こんばんは^^
ピエールさん・・・以前に劇団に奥様と子供達が迎えに来た頃は『浮気」のうの字もなかったんですけどね〜
私も真面目なキャラに育ててたはずなのに、おっかしいなぁ〜(笑)
「仕事人」で共演している間に何か心境の変化があったんじゃないかしら?そうそう、きっとそうだわ

ジャックさんは「カラッとした女好き」でピエールさんは「むっつりスケベ」っぽいですね〜ww
Commented by nendotengoku at 2017-07-08 21:26
>zunko様
こんばんは^^
すみません!お名前出してしまいまして^^;
でもあのコメント頂いて、頭の中ですぐこのコントが出来上がってしまったのですよ〜
妙に説得力があって「そうか、そのために買ったんだ」と納得しました(笑)
作家が編集者にヒントをもらったような感じかなー?

五右衛門様に斬っていただく?ジャックさんのことかしら?
ジャックさんとピエールさんって割と仲いいからなー(え、違う?)

名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-07-08 12:48 | ドール | Comments(4)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー