人形コント:其の33「テテ叔父さん」



ピエールさんの弟テテさん。職業はホストです

a0111506_20133805.jpg




a0111506_20135071.jpg



※仕事に行く前にピエール宅に寄ったテテさん
a0111506_22193370.jpg





a0111506_22493294.jpg





a0111506_20142586.jpg
【続く】




濃い兄弟だわ〜
a0111506_20162718.jpg









[PR]
Commented by mikonosuke at 2017-07-05 15:14 x
粘土天国さま〜〜

はじめまして、 私も 遊びに来させていただきました〜。

本当に こちらは 美男の多いブログですね〜!
テテさんに、ピエールさん、 なんて 濃ゆ〜〜い お顔立ちの兄弟なんでしょう!テテさんの お仕事を聞いて納得ですが、自分を棚に上げて… ? ( イヤ 自分がそうだから? 「 ワルイ男 」 の手の内が 分かるんですかね〜〜。) 年端もゆかぬ 姪っ子達に 早くも手塩にかけた「 教育 」をほどこしてる姿が好感度高いです。 彼は 「 兄貴」 の 浮気沙汰を ご存知なんですか? ( 確か ピエールさんって ナオミさん なる 美女と… でしたよね? 笑 )

続き 楽しみにしておりま〜す!
Commented by ひろこ at 2017-07-05 20:17 x
ドヤ顔で誰を相手に語ってるのかと思ったら…
そういえば、ケリーたちにとっては叔父さんだったんですよね。
英才教育…怖過ぎますわ。

「パパのお嫁さん」
この間の「え~?」「ひそひそ」の後がどうなってたのが気になります。
Commented by nendotengoku at 2017-07-06 11:09
> mikonosuke 様
こんにちは~ようこそいらっしゃいました^^
>美男が多い
確かにそうかも!?まぁ妄想するには美男の方が・・・ゴホッ
イケメンに面白コントをさせるのが好きなのですが、IT社メンズはクールな雰囲気なので変なコントとかやってくれなさそうです(笑)

テテさんは可愛い姪っ子に悪い男の手口を教え込むつもりみたいですよ~。こんな小さなうちから・・・将来どんな女になることやら^^;
そして、浮気沙汰も知っております(笑)過去に二人で歩いてるときにばったり会ってるんですよww
ピエールさんの浮気は職場(劇団でナオミも同じ職場)でもバレバレで結構な人数に知られてたりします~


Commented by nendotengoku at 2017-07-06 11:20
>ひろこ様
こんにちは^^
テテさん、すっごいドヤ顔ですよねー
そうなんです、ケリー達の叔父さんで姪っ子達を可愛がってるらしいですww
今からこんな男教育されたら、ホストをも手玉にとるプロの女が出来上がっちゃいますよね(笑)

ケリー達の「ひそひそ」気になりますか?
ふふ…ご想像にお任せしますが・・・たぶん女の会話してると思いますよ~
「二人ともって・・・?」「それダメじゃない―?」みたいな?
名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-07-04 20:21 | ドール | Comments(4)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30