ルパン「アジトにて」

ルパン愛がムクムク復活してきたので(笑)セッティングしてみましたよ

BGMなど…




「アジトにて」
a0111506_19153466.jpg


ルパン三世:ジャスパー君
a0111506_19154729.jpg


石川五ェ門:ジャックさん
a0111506_19160017.jpg


次元大介:アラゴルン君/峰不二子:ナオミ
a0111506_19161001.jpg


テーブルの上は小物を適当に
ちなみに、ルパンはワイン、次元はウイスキー、五ェ門は日本酒、不二子はシャンパンが好きだそうです。バラバラやね
a0111506_19254324.jpg

全体
a0111506_19163539.jpg
それにしても、アラゴルン君の次元役ハマってるなぁ〜







[PR]
Commented by けろ子 at 2017-06-19 15:19 x
机の上の雑多な感じがすごくリアルでかっこいいです。
このおセットの中からたばこやらお酒やら不二子ちゃんの香水やらの混じった
大人な香りが漂って来そう~。

そうそう、やっとザカリー・クイントのスポックさん見ましたよーー。
一番古いヤツ見たんですがスポックさん良いですね。
あと2本?頑張って見ようと思いますっ!
Commented by nendotengoku at 2017-06-20 11:00
>けろ子様
こんにちは~
ありがとうございます!
久し振りにルパン愛が復活しましてねー
催事場ではルパンのテーマ曲も流れていたのでテンション上がってしまい…一人ニヤついてました(笑)
テーブルの上は100均やリーメント、自作品が入り混じってますけど何となく雰囲気は出たかなと思います^^

スポックさんいいですよね!色気もあっていいなぁ。。。
あれを観ちゃうとバービーケンのスポックさんがやたら若く見えちゃいます^^;

Commented by zunko at 2017-06-21 00:15 x
うっわぁ~~~~やっばーーーーい(≧▽≦)
次元だぁ~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
脚長いから!ソファに座って狭そうに組んでるところとか
あごだし気味で帽子で顔を隠してるとことか/////ヾ(:3ノシヾ)ノシ
たまんな~~~い!!!
(´Д`)ホゥ…あっよだれがでちゃった/////

他のみんなも素敵☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ナオミ、はまり役!!男を手玉にとらなあかん!きみが操縦すんねんて!
めちゃめちゃ煙草の匂いしそうですね(*´艸`*)

この前どの記事だったかみんなの決めポーズ集があってもうパソコンの前で転げまわって埃まみれになりましたwww
銭形がジェームズボンドみたいでカッコイイの!(≧▽≦)

次元いいなぁ次元(*´Д`)
待ち受けにしたい写真ですね!いいものみた~~~
ありがとうございました(≧▽≦)
Commented by nendotengoku at 2017-06-22 10:43
>zunko様
むふふ・・・次元愛感じて頂けましたか(笑)
本当は煙草をつまむように持たせたかったんですけどね~。
最初はテーブルに足乗っけてみたけど(次元がよくやってますよね)、あまりにお行儀悪くてやめました^^;
ナオミもほら、女優だから(笑)ルパンのときは小悪魔っぽい表情してますわ。
でもピエールさんといると、乙女な表情に見える不思議WW

銭形のとっつあん気に入って頂けて嬉しいです^^
何だかお上品なので、銭形というより30年代の英国紳士みたいだなーと思ってましたけど
ジェームズボンドは思い浮かばなかったです~
名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-06-18 19:34 | ドール | Comments(4)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31