「ルパン三世」誕生50周年〜

ルパン三世も50周年だったんですね〜
デパートでイベントやってたので覗いてきました
a0111506_21053084.jpg

東京の伊勢丹では結構な規模で開催されたようですけど、札幌はかなりこじんまりしてましたね^^;

ルパンのアジト↓
a0111506_21060751.jpg

レンガの壁を作ったら、それっぽいセット出来そうな気がするなぁ。。。
a0111506_21062087.jpg

a0111506_21063319.jpg

a0111506_21072269.jpg

衣装の展示もありました
a0111506_22301715.jpg

a0111506_22301365.jpg



「名言サブレ」なるものがあったのでお土産に買ってきましたよ
a0111506_21074358.jpg

セリフは2種類で、もうひとつは「銃ってのはな、撃った数じゃねえんだよ」でした
五ェ門の「また、つまらぬものを切ってしまった」も欲しかったです〜(笑)
a0111506_21075087.jpg


ルパン愛が復活気味です162.png再演しようかしら!?
(※備忘録用に懐かしの記事を貼りました→「ルパン三世・カッコよく撮ってみよう」
a0111506_21080091.jpg












[PR]
Commented by zunko at 2017-06-18 12:49 x
ひゃぁーーーー/////////
次元だぁ~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
好きっ(/ω\)イヤン

ってよく見たらアラゴルンなんですねwww
衣装で化けるなぁ////山高帽カッコイイ!!!!
( ´Д`)…はぁスーツはやっぱりカッコイイですねぇ…
えっ?てことはうちも小物を揃えたら次元大介できる?(それが大変です)
次元だったらモテモテ間違いないです(*´艸`*)
ケンちゃんだとどうも弱くて…
いいものみた~~~(≧▽≦)ありがとうございました~~
Commented by nendotengoku at 2017-06-18 19:43
>zunko様
こんばんは。
ふっふっふ、次元ですよ(笑)
次元カッコいいですよね!小林清志さんの声も好き^^

アラゴルン君がいたから「ルパンごっこ」やろうと思ったようなもので、びったりハマってますよね〜
そうそう、zunkoさんのところでも次元ができるということですよっ(笑)
山高帽も似合いますが、ハンチングとかも似合いそうな気がします。
いつか(←これが問題)作ってあげたいです〜

名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-06-16 21:27 | ドール | Comments(2)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31