人形コント:其の30「ナオミとピエール」


昼メロ臭漂う2人のコントです(笑)
少しばかりイチャイチャしておりますので、お嫌いな方スルーして下さいませ117.png



それっぽいBGMも入れちゃいますよ〜
最初に頭に浮かんだのがこの曲だったので…




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

a0111506_20451364.jpg


a0111506_20452921.jpg


a0111506_20454531.jpg


a0111506_20455792.jpg


a0111506_20460943.jpg
 加齢臭じゃないことを祈る

a0111506_20461944.jpg


a0111506_20463270.jpg


a0111506_20464584.jpg


a0111506_20465637.jpg


a0111506_20471123.jpg

【続く】
















[PR]
Commented by zunko at 2017-06-14 08:58 x
ウワッきた〜(~_~;)
悪魔よ、去れ!!
うちの近所のリサイクルショップでリカちゃんのパパが500円で売ってますよ〜
ナオミの彼にスカウトしてきましょうかww(既にリカちゃんのパパという時点でアウトかも??)
Commented by nendotengoku at 2017-06-14 14:54
>zunko様
こんにちは^^

悪魔っすか!?・・・ぷぷっ
個人的にはお笑い&くだらないコントが好きなんですけどねー、この2人に関してはどうしても昼メロ調になっちゃいます(笑)
うちにもリカちゃんパパいますよ!でもママもいるからアウトですよね~
メンズは大勢いるのに、真面目で一途そうなタイプはほぼ既婚者なんですよ^^;
Commented by zunko at 2017-06-14 20:25 x
>ママもいるからアウト
ママもいるんですね~~(*^▽^*)
リカちゃんのママ、美人でいいですよね(*´艸`*)
何代目ママかな~
Commented by nendotengoku at 2017-06-15 14:00
>zunko様
こんにちは^^
リカママは美人ですよね〜
昔初代ママもいたのですが大人の都合で(笑)手放してしまい・・・
今うちにいるの4代目の落ち着いていて優しそうなママです^^
名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-06-13 20:58 | ドール | Comments(4)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31