人形コント:其の29「ナオミの友達」

ゆるめのコントで新キャラをご紹介します〜

a0111506_21492976.jpg


a0111506_23391409.jpg




a0111506_21495287.jpg


a0111506_20380316.jpg




a0111506_21501312.jpg


当然ジャックさんのことも嫌いです
a0111506_21502310.jpg
このキサラちゃん、かなり昔にお迎えして放置されてました。
うちは色々だらしないキャラが多いので、違うタイプにしてみましたよ(笑)





[PR]
Commented by zunko at 2017-06-11 23:43 x
おっ?凛々しくて美しい女性が出てきましたね~(((o(*゚▽゚*)o)))
まぁ、なかなか人に「こうしなさい」って言っても聞かないものですが、何度そういう目にあってもへこたれず正義感をめらめら燃やす人、という気がします(*´艸`*)
この世の悪をぜひバッタバッタと一刀両断してくださる女性であってほしい。
頑張れキサラちゃん!
Commented by nendotengoku at 2017-06-12 14:47
>zunko様
こんにちは~
ずーっと放置プレイされていたキサラ嬢を引っ張り出してきました
まさに潔癖で「正義感をめらめら燃やす人」役ですよ~
とくに、劇団の男女関係に関しては気に入らないことだらけなので、イライラしている模様(笑)
うちのメンツに正論ぶつけても誰も相手にしなさそうですけど、頑張ってもらいましょうか。。。


名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-06-11 22:01 | ドール | Comments(2)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました?


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30