お買い物を少々

注文していたドール用の椅子が届きました

HaoYu Toys」というメーカーの物で、黒、白、ブラウン、ダークレッドの4色展開です。
悩んだ末ダークレッドにしましたよ〜
いい感じだったら色違いも買おうかと思っていましたが、並べて置くにはデカ過ぎです
a0111506_19325717.jpg




うちで一番ガタイのいいジャックさんを座らせてみました


なんか偉そう(笑)
a0111506_19330670.jpg



ピエールさん似合いすぎ
a0111506_19331512.jpg



女の子も座らせてみようと思ったら。。。
何故かこんなことに(笑) まぁ…ダン隊員だし、こういうキャラだからいいよねってことで
a0111506_19333134.jpg

もうひとつのお買い物
ドール用の服とか小物が溢れてたので整理用にチェスト買いました。
透けて見えるのがちょっとアレですが…何が入ってるか分かりやすいのでOKなのです

このチェストの上が撮影スペースで、ほとんどここで撮影してます
左側のはミニチュア作りの資材や塗料が入ってます〜
a0111506_19334090.jpg





[PR]
Commented by mimi at 2017-06-11 07:31 x
うわーリアルな椅子ですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)
うわー、ジャックさんの膝乗りたい(笑)(*´Д`*)

めちゃくちゃ整理整頓されてますねΣ੧(❛□❛✿)
左の引き出し、オソロです(*゚▽゚*)
この様な引きの画、裏側を見れた気分になって かなり萌えです!
今ミシンの前山積みで ミシン出来なくて(自分が悪い;) 私も整理整頓したくなって来ました(炎o炎)ヤル気スイッチありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

Commented by nendotengoku at 2017-06-11 21:12
>mimi様
こんばんは〜
ゴージャスな椅子でクラシカルな衣装にピッタリで気に入ってます^^
ふふ・・・ジャックさんの膝に?ロッドマンが膝に乗ってたら笑えますねーww

やっと少し整理したんですけど、ここに写ってるのはきれいな部分だけ(笑)
作業机はごちゃごちゃしてるし、布の在庫もあっちこっちいってます^^;
ドールのためだけの部屋が欲しいです〜
名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-06-10 20:14 | ドール | Comments(2)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31