人形コント:其の28「うさ子」と「くま男」



とある休日の昼下がり

a0111506_19501462.jpg


a0111506_19502601.jpg


a0111506_19503887.jpg


a0111506_19505159.jpg


a0111506_19510218.jpg



a0111506_19512503.jpg


a0111506_19514018.jpg



a0111506_19515723.jpg


こんなのはやらないと思うが
a0111506_19521400.jpg

【続く】










[PR]
Commented by amu at 2017-06-06 22:00 x
意味や恐ろしさはまったく理解していなかったですけども、
実際に、子供ながらにこういうお人形劇をして
遊んでいた記憶がありますー(*´艸`*)
チビっ子のまさかのお人形劇と、
ゾッとしているピエールさんに、
大笑いしました(*^Д^*)ギャハー!
Commented by neguse at 2017-06-07 01:00 x
肝が冷える〜!笑。お久し振りです(^^)

想像力マックスで妄想すると恐ろしい
状態ですね〜小さい子でもそんなごっこ
遊びするんですかね〜怖いですね〜

世の中の浮気してる殿方はこんな経験し
てるんでしょうかね。むしろ経験したら
いいのに。笑
Commented by neguse at 2017-06-07 01:03 x
すみません〜何故か同じコメントが
二件も(´;Д;`)失礼しました〜
Commented by ひろこ at 2017-06-07 08:20 x
ん?なんか…いつもと世界が違う?…と思いながら見ていて

大爆笑!!

相変わらず無邪気な残酷さでパパをいたぶってくれちゃってますね。
子供に罪はない。
そう思いながら、いたたまれない気持ちになってるピエールさんに笑えます。
Commented by nendotengoku at 2017-06-08 14:20
>amu様
こんにちは~
amuさんもこんなお人形劇されてたのですかー(笑)
やっぱりテレビの影響でこういうことになるのかしら?それとも無意識とか・・・(怖っ)
こういうのって親はどういう気持で見てるんでしょうね!?
最近ピエールさんが浮かれ気味っぽいので(?)
ちょっと脅かしてみました~ww
Commented by nendotengoku at 2017-06-08 14:30
>neguse様
こんにちは~お久しぶりです^^
ちょくちょく読み逃げさせていただいております~

私的に奥様と子供と4人で写ってる画像がお気に入りです(笑)
この場から逃げ出したいけど逃げ出せないみたいな感じ?
まあ…浮気する男性はこれ位じゃビビったりしない気がしますけど、どうなんでしょうね~!?
ピエールさんには、ちょっとだけ肝を冷やしてもらいましたよ(笑)
Commented by nendotengoku at 2017-06-08 14:40
>ひろこ様
こんにちは~
ふふふ・・・「何が始まった?」と思われましたか。
私自身は記憶が無いですが、子供の頃こういう感じの人形劇やってたと聞くことがあったので~

子供の人形劇にしてはちょっと内容がハードですけど。。。(笑)
たぶん意味も分からずやってるところがまた怖いですね~ピエールさんには昼下がりの恐怖体験ですよねー
この場から逃げたくってしょうがないであろうピエールさんが笑えますww
Commented by zunko at 2017-06-09 00:00 x
定番なんだ~~~(;^_^A 恐ろしや…
ピエールさんも悪いことはできないですね。
あんまり反応しちゃうと奥様に疑われちゃうぞ(*´艸`*)
まさに昼下がりの恐怖体験💦
Commented by nendotengoku at 2017-06-10 09:41
>zunko様
こんにちは^^
うちのケリー達の間では定番なのです(笑)恐ろしいですねぇ。。。
こういうのに反応するのって、浮気してるかは別にして大抵男性のような気がします〜(ん?それとも身に覚えがあるのかな…?)
ピエールさん、ナオミと会ってるときに「くま男とうさ子」思い出しちゃうかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-06-06 20:03 | ドール | Comments(9)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31