プチ着せ替え遊び

ピエールさんがいつも同じ格好をしている気がするので衣装箱を漁ってみたら
昔作った「誰に着せてもチ○ピラっぽくなるシャツ」を発掘したので着せ替えてみました

ちなみにこのシャツ、2年前にアランさんに思いっきり拒否られてました(笑)
記事はこちら→「メンズシャツ」



おお、似合う
a0111506_19333343.jpg


チ○ピラと情婦っぽい
a0111506_19334170.jpg

ナオミが着ているのはバービーの服です。
この超ミニ丈はバービーが着ても何とも思わないけど、ジェニフレだとちょっとけしからん気がします〜
a0111506_19334867.jpg





[PR]
Commented by amu at 2017-06-03 22:11 x
ナオミちゃんとピエールさん、
ますますお似合いでラブラブで泥沼~(*´艸`*)
別れられないよ~どうするのおふたりさん~…
と、妄想の世界の隣のおばちゃんは
電柱の影から心配しておりますよ |д゚*)チラッ
今年のクリスマス時期とかに、
辛島美登里のサイレントイブみたいなことにならないことを
祈りますよ。
いやいやいや、でもやっぱり奥様とチビっ子ちゃんたちも大切…
ピエールさんっっ!!
Commented by nendotengoku at 2017-06-04 11:00
>amu様
こんにちは^^
こういう格好させるといけない雰囲気が増す気がしますね(笑)
それよりもピエールさんが一匹狼のチンピラみたいで家族持ちに見えません〜

ナオミとラブラブしてますけど、やっぱり一番は奥様と子供達なんですよねぇ。。
いずれ別れることになるでしょうが…それまでは色々やらかしてもらいますよ!むふふ





名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2017-06-02 19:51 | ドール | Comments(2)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31