人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開店準備中

新しいバーの開店準備中です〜

開店準備中_a0111506_22335551.jpg


続きからどうぞ〜




棚はホセちゃんの店の使い回しで。
あとは壁を何か新しく作りたいと思ってますが〜しばらくは背景布でいいかな
開店準備中_a0111506_22341054.jpg



これも死蔵していた謎のオブジェ風の板で、ワインラックを作ってみました。
・・・50本位入ります。せめてあと10本くらい追加したいですね〜
まだ100均に売ってるかしら。。。
開店準備中_a0111506_22360964.jpg

深緑だったのを焦げ茶に塗装してあります。
小料理屋の仕切りにでも使おうと思ったのですが、予想以上に穴が気持ち悪くボツに…今回活用できてよかったです
開店準備中_a0111506_22362558.jpg


マスターのアランさんと従業員のデクラン君です
開店準備中_a0111506_22350810.jpg

開店準備中_a0111506_22352691.jpg

近日開店予定です^^



by nendotengoku | 2017-01-22 22:54 | ドール

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31