人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事料

仕事するには「仕事料」を頂かないといけませんね。あ、必殺仕事人の話です

という訳でこちら↓

小判はお友達のGバリアン様に頂いたのですよ^^
「あ、仕事人!」と思って買って下さったそうです。感謝です〜
仕事料_a0111506_20134655.jpg


やっぱり小銭も欲しいなと思って作っているところです。
左下は「一分銀」これはアルミを加工しました。
右に見えるのは「寛永通宝」の途中です。
一番安い寛永通宝が一番難しいですね〜ちゃんと出来るかどうか^^;


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

気が向いてホセちゃんとアラゴルン君のボディを交換してみたんですけど(←なぜ?)

アラゴルン君なんて笑えるかと思ったら…えらく気に入ってしまいました(笑)
(ホセちゃんボディはシークレットブーツ状態で背を高くしてます)
仕事料_a0111506_20223780.jpg



むふふ…北斗の拳のトキみたいだわ
仕事料_a0111506_2024465.jpg



トキはこんな方↓(画像お借りしました)
仕事料_a0111506_2030134.jpg


・・・「北斗の拳」はやりませんよ?
でも、続編の「蒼天の拳」やりたいかも(知らないですよね?!)
by nendotengoku | 2016-08-17 20:40 | ドール

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31