兄場さん

お友達のGバリアン様のブログで兄場さんの黒シャツ姿が似合っていたので真似して着せ替えて遊んでいたら・・・

いつの間にか「いかにして兄場さんをカッコよくするか」にハマってしまいました(笑)

以前アラゴルン君に着せたスーツにホルスター&拳銃を装備(記事はコチラ
a0111506_19322231.jpg


a0111506_19325192.jpg


a0111506_19331468.jpg



兄場さんは1930年代風が似合うと思うんだな〜(モノクロバージョン)↓
a0111506_19343783.jpg


この衣装はまんまアラゴルン君に着せて「次元」にする予定です〜
[PR]
Commented by わんこ at 2016-01-30 22:54 x
こんばんは
いや〜、とても兄場さんに見えないぐらい
(失礼) 格好イイっす!
背景の写真も雰囲気ありますね
よく見たら銀行なんですよねえ
(これから襲撃するとか)

新ルパンシリーズにも兄場さんは
登場されるんでしょうか?
でも、配役が想像つかないです

五右衛門は、私てきにはピエール君で!(^^)
Commented by nendotengoku at 2016-01-31 09:36
>わんこ様
こんにちは〜
兄場さんカッコいいですよね!
やっぱり彼もバビ族だったのねと思いましたよ(笑)
この背景とか小物はギャングのフィギュアから拝借してます。まさに「これから銀行襲撃」なのですよ〜

ピエール君の五右衛門いいかも!思いつかなかったですー
色っぽい五右衛門になりそうですね(笑)
ジャックさんにやらせようと思ってましたけど〜ダブルキャストでいこうかな!?
Commented by けろ子 at 2016-01-31 14:29 x
きゃーー、兄場さん、かっこいいですやんーー。

最近アメリカのテレビドラマをやたら見てるんですけど
主人公とか女性主人公の彼とかは
高い確率で兄場さん系男子なんですよー。(私調べ。)
柔らかい雰囲気のがっしり系30代後半くらいの年代
綺麗系じゃないちょっとワイルドなハンサム!!
彼はアメリカではかなり素敵男子キャラなのかもー。
なんて言ってもアニバーサリーのケンさんですもんね。

あ、ルパンシリーズ、クラリスは登場しますか?!
Commented by nendotengoku at 2016-01-31 19:28
>けろ子様
こんばんは〜ありがとうございます^^
兄場さん頑張ってカッコよくしてみました(笑)
落ち着いた感じのハンサムさんですからね〜安心感があるというか・・・確かに主人公っぽいキャラかも!?

ルパンシリーズは主要な5人の予定です〜
ルパン、次元、五右衛門、不二子、銭形警部ですね。
クラリスってカリオストロの城ですか?(ググりました)
実はルパンのジブリ絵がどうも苦手でまともに観たことがないんですよ〜




Commented by Gバリアン at 2016-02-01 00:24 x
兄場さん、めっちゃカッコいいです!!
そうなんですよ、兄場さんて意外に何でも似合って素敵なんですよね
たぶん作業着とかも普通のおじさんっぽく似合うと思うんですよ

やっぱりアニバーサリーケンのなせる業なのか、中年のいぶし銀的魅力・・ジャックさんやジャスパー君には無い個性がとってもいいですよね

ちなみにこのスーツも粘土天国さんお手製ですか?
Commented by nendotengoku at 2016-02-01 15:14
> Gバリアン様
作業着!すっごく似合いそうー着せてみたい(笑)
彼は40歳設定でしたっけ?
一応私の中ではジャックさんも40歳設定なのですよ~(映画公開年のご本人の年齢に合わせました)
まったくタイプ違いますね。

このスーツは昔買った既製品です。これくらいのが作れたらなーと思ってます!
名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2016-01-30 19:38 | ドール | Comments(6)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30