「アシュリー太郎」ご本人と一緒!

アシュリー人形の依頼主のふぁんふぁん様から嬉しいメールが届きました!

こちら↓
アシュリーワグナーさんと!ご本人と一緒ですよ〜
a0111506_1917598.jpg


ふぁんふぁん様によると「アシュリー、目をぱちぱちさせて喜んでくれました。」とのことでした〜

小さくてみづらいですね→このお人形です

この衣装です
a0111506_19175928.jpg


ご本人と一緒は本当に製作者冥利に尽きますね!感謝です〜
ふぁんふぁん様ありがとうございました^^
[PR]
Commented by わんこ at 2016-01-29 19:37 x
これは凄い事ですね!
おめでとうございます\(^o^)/

いつもは笑える世界をブログで提供して
下さってる粘土天国さんですが、
やっぱり、格が違うというか、クオリティが
インターナショナルというか、凄いですよ
なんか 関係ない私までゾクゾク来ました!

益々 フィギュア熱がたかまりそうです(#^.^#)
Commented by けろ子 at 2016-01-29 21:22 x
アシュリーさん、氷の上ではもちろんですが
普通のお洋服でも綺麗ですねーー。すごいキュート。
私、次に生まれ変わる時にはこんな美人になりたいー!!

アシュリーさん、きっと今頃ご家族とかお友達に
アシュリー太郎ちゃんを見せびらかしてると思います。
彼女くらいの選手になるとプレゼントとかも
間違いなくいっぱいだと思いますが
こんなに見ると笑顔になっちゃう
のほほんとした気持ちになれるプレゼントは
そうは無いと思いますもんー。
Commented by nendotengoku at 2016-01-30 19:20
>わんこ様
ありがとうございます!
でも…ほめ過ぎですよ〜
これは人形を作るきっかけをくれた友達に感謝ですね〜
3年ぶりに依頼して下さった依頼者様にも大感謝です^^

これからは「笑える世界」を極めにいきますよーなんて(笑)



Commented by nendotengoku at 2016-01-30 19:24
>けろ子様
アシュリーさん美人ですよね〜
氷上とは違ってリラックスした表情が可愛いですね^^

アシュリー太郎は2体目で、前回の人形はお母様が気に入ってくれて寝室に飾ってあるそうです!
今回も気に入ってもらえるといいなぁ〜
Commented by Gバリアン at 2016-02-01 00:16 x
えええーーー!!
これってスゴイことじゃないですか!!!
もはや「世界の粘土天国」さんですよ

写真も撮ってくれて、アシュリーさんもとてもいい方なんですね
Commented by nendotengoku at 2016-02-01 15:08
>Gバリアン様
ありがとうございます^^
過去にはフィギュアの中野友加里さん、ブライアン・ジュベールとの「ご本人と一緒」が実現しまして、ジュベールの人形はおフランスへ旅立ちました~
け、結構すごいかも!



Commented by ふぁんふぁん at 2016-02-01 21:08 x
粘土天国さま、

この度は短い時間にもかかわらず、ハイクオリティな太郎を納品いただき、誠にありがとうございました。

アシュリーは、すごくファン思いなんです。今回グレーシーが神演技でチャンピオンの座を譲り、ちょっとだけ寂しそうだったんですけど、このお人形を渡したときは、本当に喜んでくれました。サインも、彼女のほうから「そのポストカードにサインしなくていいの?」って感じで言ってくれて、サインをしてくれました。

また来年もよろしくお願いします。
Commented by nendotengoku at 2016-02-02 10:01
>ふぁんふぁん様
こちらこそありがとうございました!

ご本人と一緒の写真は感慨深いですね~
ファンを大事に思ってくれてるのですね!
テレビで拝見していると遠い存在に思いますけど、なんだか身近に感じて嬉しいです^^
また機会があればよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2016-01-29 19:22 | 太郎シリーズ「ゆかりん」 | Comments(8)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー