続・人形制作

アシュリー太郎、ほぼ出来ました〜

何故こんなに急いで作ったかというと、依頼主様がフィギュアの全米選手権を観に行かれるそうで、そのときにご本人に手渡したいとのことでした。
それで渡米が今月21日という、なかなかタイトなスケジュールだったのですよ。

あとは何日か十分乾燥させて、仕上げのニス塗りでOKです
高さは6センチ位
a0111506_2083184.jpg



髪の毛はアップスタイル風
a0111506_2093775.jpg


氷部分が乾燥でもっと透明感が出てくるはずです、たぶん
[PR]
Commented by わんこ at 2016-01-10 21:40 x
こんばんは〜

高さ6センチと言う事なので、iPadの
画像を6センチぐらいに拡大して拝見しました
そして、その精巧な仕上がりに感嘆です!

特にアップスタイルの髪の流れがエレガントで
アシュリーしていて素晴らしいです!

今度はアメリカかあ〜
インターナショナルですね(#^.^#)
ドキドキが止まりません\(^o^)/

Commented by nendotengoku at 2016-01-11 19:10
>わんこ様
こんばんは^^

この人形作っていた頃は、まだドールに興味なかったんですよね…なのでそんなに小さいと思ってなかったです(笑)
今回久しぶりに作ったら、改めて「小っさ!」と思いました〜
ピンセット使ったりして、なかなか手間取りましたよ^^;

来週にはアメリカへ旅立ちます!

名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2016-01-10 20:15 | 太郎シリーズ「ゆかりん」 | Comments(2)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー