続・人形制作「アシュリー太郎」

引き続き太郎を作っております。

本日は衣装作りであります。
最初は伸ばした粘土に金色の絵の具で模様を描いてみたら、しょぼ過ぎ^^;
なので、金のブレードや刺繍糸を貼付けてキラキラにしました
首回りの飾りは極小のスワロフスキーを貼付けています。
a0111506_2050835.jpg


ポーズはプログラムの最初の部分にしましたよ〜
[PR]
Commented by けろ子 at 2016-01-09 21:40 x
もう衣装を着てるんですね。早い!!
今回はいつもにも増してキラキラゴージャスで綺麗~!!
粘土天国さんの作る子は顔ももちろん可愛いですが
手足の可愛さったらたまりませんよねーー。
ぷくぷくでさわったらへこみそうですもん。

あ、エクセリーナの髪のお直し、お城からお返事があり
出来ますよって言ってもらいましたので
今月末のイベントに持って行ってお願いしてきます。
元通りは無理かもですがかなり綺麗になると思います。
本当に情報ありがとうございました。
Commented by わんこ at 2016-01-09 22:17 x
こんばんは!

スワロフスキーかあ〜
さすがに輝いてますね!
素敵です(^^)

ポーズも乙女で可愛いです!
ポーズ決める時ってお悩みもありそうですが
同時にワクワク感もおありなのでは(#^.^#)

前回は海を越えてロンドンに
行かれたんですよね
なんか、凄いロマンを感じます

関係ない私までアシュリーの演技に
ドキドキしそうです!
Commented by ふぁんふぁん秘書 at 2016-01-10 00:50 x
「さすが!すごい!」とのことであります。今回は珍しく本人が予約したAirBnBが先方から突如キャンセルでけっきょく泣きついて来るとか相変わらずドタバタらしいです。
Commented by nendotengoku at 2016-01-10 19:48
>けろ子様
こんばんは〜
今回はキラキラになりました!ちょっと元の衣装とは離れてしまったかな〜と思いますけど^^;
手足ムッチムチですよ(笑)友達には「ケーキの上に飾る人形みたい」と言われてましたっけ^^

エクセリーナよかったですね!きっと美人度アップして戻ってきますよ〜楽しみですね。
Commented by nendotengoku at 2016-01-10 19:56
>わんこ様
こんばんは!
この人形の大きさが5〜6センチなので、ちょっと派手目の方が可愛くなるみたいですね〜
スワロフスキーやらブレードでキラキラしてます^^

今回はアメリカへ行くそうですよ!
依頼主様はご本人に手渡しする予定だそうで、ドキドキです〜
気に入ってもらえるといいなぁ
Commented by nendotengoku at 2016-01-10 19:59
>ふぁんふぁん秘書様
こんばんは!
3年ぶりに作ったので、ちょっと手間取りましたけど何とか^^;
そういえば前も何かドタバタしてましたね〜
名前
URL
削除用パスワード
by nendotengoku | 2016-01-09 20:53 | 太郎シリーズ「ゆかりん」 | Comments(6)

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31