人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスパー君

この度めでたく「ドールのつぶやき」のGバリアン様とかぶりましたので急遽ご紹介します!

「ジャスパー君」です〜トワイライトという映画の主人公だそうですが一度も観たことありません
ジャスパー君_a0111506_9455518.jpg


ヴァンパイアなので超色白なのです。

・・・しかし、このドールがかぶるとは(笑)
ジャスパー君_a0111506_946035.jpg


残念ながら可動ボディじゃないんですよね〜
Gバリアン様がボディを検討されてるということで、手持ちのボディで比較してみました。

※裸のヘッドなしボディが登場しますので苦手な方はご覧にならないようお願いします。
大丈夫な方は「続き」からどうぞ〜

























元のボディとオビツボディ(普通肌色)です。
かなり体格差があるので、個人的には合わないと思うのですが〜
ジャスパー君_a0111506_1015179.jpg



ヘッドを装着
・・・頭でっかち(笑)服を着せてどうにかなるものなのか・・・?
ジャスパー君_a0111506_1024455.jpg



今度はボークスのマッチョボディ(普通肌色)
身長差がありますがまあまあです。ただ・・・色が合わない
ジャスパー君_a0111506_1035318.jpg



ヘッドを装着
一気に気持ち悪い感じに(笑)顔の色と合ってません〜白浮きしすぎ(^^;)
うちのジャスパー君はこのボディで遊んでいます
ジャスパー君_a0111506_1053143.jpg



色々ポーズ取らせてみました。
可動範囲は広いので遊べます。
ジャスパー君_a0111506_1071224.jpg


ジャスパー君_a0111506_1065197.jpg


お友達と踊ったり・・・
ジャスパー君_a0111506_1065696.jpg


顔と色が合わないことと、多少の気持ち悪さ(笑)に目をつぶれば使えるボディだと思います。

他のボディは試していないので分からないのですが、ボークスの剛ボディはオビツより体格がいいので、もしかしたら合うかもしれません。
肌色は合うのかどうか分かりません〜

以上ボディ比較でした(^^)
by nendotengoku | 2014-08-24 10:15 | ドール

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31