人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・植毛ージェニーフレンド編

「あらー!すごい変身ぶりね〜!」
「うふふ…」
続・植毛ージェニーフレンド編_a0111506_9193928.jpg



「おっぱい見えてるわよ〜」   ※オビツL胸です
続・植毛ージェニーフレンド編_a0111506_937408.jpg



「ニューフェイスのオリーブです。ご指名よろしくね」 
続・植毛ージェニーフレンド編_a0111506_9222258.jpg


色っぽいお姉さん完成しました(笑)
続・植毛ージェニーフレンド編_a0111506_922439.jpg


お湯パーマ成功しました!
今回はベネゼルホームパーマ用のロッド使ってみました。
ストローや棒でもかけられるけど、やっぱり専門の道具は使いやすいですね〜(^^)

このオリーブさん、うちに来たときは顔も体も汚れてて、頭もハゲ、リップも半分ハゲてましてね…カスタムしがいがありました。
    到着時↓
続・植毛ージェニーフレンド編_a0111506_93011.jpg


by nendotengoku | 2014-07-12 09:42 | ドール

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31