人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーイフレンドがやってきた

リカちゃんのボーイフレンドといえば・・・

私の中では「イサムくん」

最近のキレイ系のボーイフレンドより、色気を感じさせないイサムくんが好みであります!

「お子様カップル」
ボーイフレンドがやってきた_a0111506_20485521.jpg


イサムくんには3代目か初期の4代目リカちゃんがお似合いかな〜?
ボーイフレンドがやってきた_a0111506_20492274.jpg


写真がイマイチですけど、実物は可愛いですよ〜。すっかりお気に入りです(^^)

このイサムくん、オクでお友達を引き連れてやって来ました・・・まとめ売りってやつ(^^;)
単体でも出品されていたのですが、そっちの方が高かったのでね・・・

という訳でリカちゃんやジェニフレが少々(?)増員しましたの。
みんな髪もボサボサで汚れてるので少しずつエステしてあげようと思ってます〜
by nendotengoku | 2014-07-02 21:01 | ドール

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31